燭台ハロウィンありがとうございました! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

昨日は燭台()8ヵ月ぶりの池袋手刀にして毎年恒例のハロウィン、ご来場ありがとうございました!

半年以上下北沢で戦争していたからか久々の手刀でちょっと緊張…と思いきや、入りからずっとアットホーム満載でとても穏やかな気持ちで一日を過ごすことが出来ました(入りするまでマジで緊張していたんですよ)

 

今回は誰が見ても笑えるネタを…と告知していた通りの内容でしたよね?でしたよね!?笑

今年のハロウィンは客席に降りられない制約があったので、その辺少し悩んだんですが、青色壱号の一ノ瀬さんとSatanicPunishうぇぶ式。さんの協力もあってメチャクチャ面白い展開になったと思います(詳細については次回以降のブログで書きますね)。ありがとう!彼女たちのファンの皆さんが怒ってないか心配ですが、大丈夫だと信じます!笑

 

ライブはほんとに元気になりますね。

冒頭で入り前から緊張って書きましたが、私、意識して何事も前向きにやってるつもりなんですが、時々ミライを憂う悪い癖が出て(真面目に考えているからこそなんですが!)、下北沢大戦争が終わった後ずっと悩んでいて、此処最近がMAX状態くらいだったんですよね。

でも入りして手刀スタッフの皆さんや対バンの皆さんとワイワイ会話したり、ネクス子や対バンのお客さんからもパワーを沢山貰って(いつもいつまでも書きますが、皆さんからの「楽しかった」と「大好き」が一番嬉しいです。あと蜻蛉の体空いてたら遠慮せずガンガン話しかけて下さいね。皆さんとお話するのを楽しみにしています)、バンド仲間も見に来てくれたり、なんかプレゼントや差し入れも沢山貰ったり届いたりして(いや、これは皆さん、気を遣わないで!でもありがとうございます!食います、飲みます、使います)、やっぱりライブは、ライブハウスは私にとって一番のパワースポットだなと思いました。

ミライを憂う問題が解決したわけでは無いし、引き続き真面目に考えていかなければいけないんだけど、それでもこうやって楽しいと思える瞬間が時々あるのがとてもありがたいです。改めていい人達に恵まれているなと思います。

 

我々も皆を元気にできているだろうか。「皆がどうやったら楽しんでくれるか」最大限気持ちを込めてやっているつもりなので、元気になってくれていれば幸いです(たまに意地悪な伝わりにくいコントや、焼け野原にするようなクレイジーなステージもやりますけどね笑)。これからも好きでいてください。

昨日もありがとうございました!


と言うことで一旦本日は此処まで。

次回は燭台ステージや対バンの皆さんとのアレコレを書こうと思います。

 

次回の燭台()は各所で物議を醸している11/21()新高円寺LOFT Xでのアイドルさん達とのイベント!これがほんとの超絶アウェイ戦だと思いますがええやんけ!笑。反則バンドの底力見せてやるぜ!

どこで誰が好きになってくれるか分からないし、最近男性のお客さんが増えている(音源も結構売れる)ので、大きなチャンスと考えています。

まあこういう異種交流も何度もやっていればそのうちアウェイじゃなくなると思うんで、まずはご挨拶代わりに行ってきます!楽屋だけ気を遣うなあ…。

ネクス子の皆さん、沢山応援に来て下さい!

予約はTIGETからNNTZ

あと前も書きましたが配信は燭台目当てでの購入はおススメしません。会場で見ないと伝わらない内容になる予定です。


1121(新高円寺LOFT X

DEARDEVIL第1回主催公演 "(not)アイドル戦争"

OPEN16:30(予定) START16:50(予定) 

予約\2,500(+1D)当日\3,000(+1D)

【出演】

DEARDEVIL/Satanic Punish/燭台()/Treble/EVE/Elber/Mesia/あいまいどーる/

来場予約URL→ 

https://tiget.net/events/151641

配信URL→後報


引き続き公式LINE友達も募集中です。登録NNTZ燭台()公式LINE


【燭台()LIVE

11/21()新高円寺LOFT X

12/11()都内某所