明後日10/30(土)いよいよ燭台ハロウィン! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

いよいよ明後日!10/30()は毎年恒例の燭台ハロウィン!

前回の意気込みブログでも書きましたが絶対来てください(読んでない人は前回のブログ見てね)

 

此処最近のネタの中で一番手が込んでいる!衝撃度では9月の花様との2マンには敵わないかもしれないけど、今回もかなりの自信作です。

前回注意事項とか書かなかったけど、念の為、念の為、タオル持ってきた方が良いかも苦笑。

いや、BREATHみたいなことは無い!基本、ステージ上で完結するコントで台本は作っています!でも念の為、タオルはね!

 

楽しみだなあ。

マジで最近もうダメかと思うくらい死にそうに忙しく、でも皆さんの様子(twitterとかで)見ると、皆さんもTAIHENそうで、ほんとしんどい毎日ですよね

明後日皆さんには死ぬほど元気になってもらおうと思っているし、私も生き返らせてもらいたいと思っています。明後日はそれが出来る燭台の専売特許みたいなステージ面白いバンドは沢山いるけど、1回のステージで此処までいろんなタイプのベクトルを組み合わせるのは燭台だけだと思っています(ワンマンだとあるかもしれないけど、我々のワンマンの詰め込み要素もかなり凄いぞ)

1回の為に此処までやるんかい!っていう刹那的な感じを毎回意識してやっていますので、そろそろまた沢山の皆さんに会場に足を運んでもらえると良いのですが。やっぱり努力の結晶を見てもらいたいので。少しずつ世の中の状況も良い方向に向かっている気もするので、どうかお願いします!

 

ということで、明後日は貯まりに貯まった手刀のドリンクチケットをここぞとばかりに使おうと思います!笑。

ネクス子の皆さんも是非、手刀酒場で(アルコール持ち込みはNGですよ)

皆で良いハロウィンにしましょう!

あ、ハロウィンだから仮装で!とか書いていなくてごめんなさいね。勿論、仮装で来てくれたら嬉しいです。でもネクス子の皆さんは御存じのように燭台ハロウィンは仮装とかもうそういう概念を超えているので好きな格好で来ていただければ大丈夫です!


明後日までお互い持ちこたえましょう。ガンバロー!

予約はTIGETから!NNTZ


1030()ネオ東京池袋手刀ドーム

[燭台()のハロウィンパーティーとかしてみたい人生だった僕らのハロウィン()-2021-]

開門17:01開演17:30 社会状況次第で変更するかも?

【出演】

燭台()/青色壱号/Satanic Punish

◆楽園系前売券3,000(+1d)/当日券3,400(+1d)

マスク限定ギグ/人数制限有り(定員に達し次第締め切り)

◎前売り券予約;*受付中!

https://tiget.net/events/148543

◆入場JUN&前売りチケット予約;[1].TIGET前売り予約(NO.1~番号順)→[2].当日券

TIGETでの前売りチケット予約方法(お一人様一枚まで。公演前夜23:00まで受付可能。お支払いは、公演当日/会場にて。)

TIGET前売り予約サイト→https://tiget.net/events/148543

アンケート欄に「お目当てのグループ/★電話番号」をご回答お願いします。

御予約権の譲渡は出来ません。

体調不良などで予約キャンセルをしなければいけない場合は、必ずキャンセル手続きを行ってください。(公演前日までは予約サイト内『予約サイト → マイページ → 購入・予約しているチケット』でキャンセル手続き可能です。それ以降は手刀までご一報ください。)


手刀/出演グループでは前売り予約の取り扱いは御座いません。


1121(新高円寺LOFT X

DEARDEVIL第1回主催公演 "(not)アイドル戦争"

OPEN16:30(予定) START16:50(予定) 

予約\2,500(+1D)当日\3,000(+1D)

【出演】

DEARDEVIL/Satanic Punish/燭台()/Treble/EVE/Elber/Mesia/あいまいどーる/

来場予約URL→ 

https://tiget.net/events/151641

配信URL→後報



引き続き公式LINE友達も募集中です。登録NNTZ燭台()公式LINE


【燭台()LIVE

10/30()池袋手刀

11/21()新高円寺LOFT X

12/11()都内某所


写真は真面目にハロウィンやってた時のやつ。…いや、そんなことないわ!見た目POPだけどこの日大量にイナゴ飛んだわ笑。

あと、これハロウィンじゃなくてクリスマスだ…!まあ良いや。懐かしいですね!ショクダイ現象Ⅰの時ですね。