【もっと振返】ショクダイ現象Ⅱ-下北沢大戦争-7月編 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

7/10の振返続きです。前回と前々回読んでない人はそっちからお願いしますね。

 

悪天候の日々が続いていましたが、この日TOKYO降り立ったら晴れてて、流石日頃の行いが良い燭台だなあと思いました。凄い暑かったけど苦笑。

いつもの如く下北着いてケバブ食べるところからスタート笑


4月からずっとこのパターン。でも丁度良いのよね。美味いしそんな混んでないし満腹までならないし(ビール飲めるし)。昔は食わず嫌いでケバブ全然食べなかったんだけど、上海時代に結構食べてて(別に名物でもないのに、住んでたとこの近くにあったのでよく買ってた)、帰国してから時々食べるようになりました。早速話が逸れましたが、良い感じなのでライブ前にイイ感じでサクッと食べたいときはおススメです。

 

で、サポメン達のスタジオ見学後、ブレス入りして即楽屋(ベランダ)へ。暑い死ぬほど暑い。晴れてるのは最高だけど、こりゃ地獄だな笑。


燭台定位置は日陰なので少しマシだけど気温が高すぎる。早速りゅういちさんはキャンプチェア、バケツに氷、酒、蚊取り線香等…準備(昆虫ゼリーの意味は分からない)。写真はりゅういちさんではありません、さて誰でしょう?笑


ビーチパラソルも持ってきていたようですが、今回は使用せず笑。少しずつベランダが燭台の庭になっていく
次回8月はビニールプールかなあ。最終ゴールのBBQもまだ諦めてないです笑。楽しくやろうぜ楽しく!

 

全組リハを終え、顔合わせ挨拶。ヤルタ先輩に挨拶超褒めて貰えました(MCでも言ってくれてて嬉しかったです。「燭台はハチャメチャなように見えて凄い仕切るの上手い。多分会社でメチャクチャ仕事できるやつらだ」と。その通り!笑)

 

ライブについては前回、前々回と書いたので、今回は割愛しますが、なんと燭台終わってベランダ出たら土砂降り!完全に油断していた。荷物とか物販とか…ギャー!泣。日頃の行い…どっか悪かったかな…俺は無実だ!ばりに真面目に生きてるんだけど…。イベントは最高だっただけに、若干テンション下がったぜ…。最後テントが雨で崩れ落ち、思い出に残る一夜になりました。

 

ということでね、最後の雨は置いといて、この7月の下北沢大戦争も勝利しました!ネクス子の皆様、対バンの皆様、下北沢BREATHのスタッフの皆様、ありがとうございました!

感想まだまだガンガン教えてくれー!


まだまだこの先10月まで下北沢大戦争続きます。足踏みしている皆さん、そろそろ足を運んでみませんか。サポメンだろうがなんだろうが燭台は最高なのです。思いっきりスキマを狙ったバンドなので、代わりがいない!是非皆さんの人生に、燭台()NNTZ

 

次回8/21のショクダイ現象の前に7/31に池袋アダム!

主催だらけの燭台ですが、たまにはハコブッキングにも出るよ。アウェイ戦なので、ネクス子以外は、殆ど燭台を初めて見る人ばかりでしょう。ええやん。衝撃を与えるしかないねえ。ネクス子各位、サポートNNTZ

あっ、そうそう、7/31は開場開演時間が変わったの。17:00、17:30なのでお間違えなく!

ではでは7/318/21も予約待ってます!予約はTwitterDMにて!私に伝われば何でもOKです。

 

731()池袋Adm

「サタデーナイトサマー

開場17:00開演17:30 前売\2,000 当日\2,500 

※アルコール解禁になっていれば飲み放題\2,000

【出演】

BELL-FLOWER JAM(熊本)/TYTW/MONKEY GROW/HANKs/燭台()/続ク真夜中の多数決/石山皓壱朗

※燭台はトリ前20:45~です。

 

821()下北沢BREATH

燭台()主催『ショクダイ現象-下北沢大戦争-8月編』

開場17:40開演18:00 チケット\3,000(+1d)

【出演】

燭台()/ナショヲナル/一ノ瀬(青色壱号)/肩幅ヒロシ

■入場:並んだ順

■チケット:バンド予約、店予約、当日券

 

引き続き公式LINE友達も募集中です。登録NNTZ

燭台(怪)公式LINE

 

【燭台()LIVE

7/31()池袋Adm

8/21()下北沢BREATH

9/11()下北沢BREATH

10/2()下北沢BREATH

10/30()池袋手刀