6/19『ショクダイ現象Ⅱ-下北沢大戦争-6月編』多謝 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

すぐにでもブログで御礼を伝えたかったのですが、WORKAHOLIC A GO GO週間でした大変遅くなり申し訳ございません泣。皆さんお元気ですか

 

と、い、う、こ、と、で!

6/19下北沢BREATHでの『ショクダイ現象-下北沢大戦争-6月編』ご来場いただき誠にありがとうございました!出演してくれたオゾマシーズ先輩、つぐもの先輩、まりにゃん、そして今回も我々の我儘を色々聞いてくれた下北沢BREATH、ありがとうございました!前回を余裕で越える最高のステージだったと思います。サポメン達凄く頑張っていましたね!

 

初のコント!まずは今回はおとなしいシンプルな普通のコントでしたが、面白かったと思います。長い台詞が多かったですが、よく覚えたね!後期()の燭台は只管ハードでクレイジーなコントを量産していましたが、久々にこういうタイプのやつをやれて良かったんじゃないかと。こういうのもやるんですよ笑。

勿論、中にはもっとスリルを味わいたいって思ってくれてるネクス子もいると思うので、それは次回以降ご期待下さい。そう、次回からいよいよ身体張るベクトルに…明日りゅういちさんと詰めてくる。サポメン、どこまでやれるかな…。また諸々決まったらお知らせしますね。

曲も久々なやつを幾つか。今のアレンジもなかなか格好良いのではないでしょうか。反省点はあるものの、これはサポメンがまだまだ伸びしろがあるということです。少なくとも前回課題だったところは今回クリアしてきたし、このペースで着実に一歩ずつ成長していきたいですね。

 

いつもライブが終わった後のコメントって文章にすると同じようなのになっちゃうんですが、大好きな人達(これはネクス子もメンバーも対バンもハコのスタッフも)と一緒に楽しい時間を共有することにこれ以上ない幸せを感じています。人生はしんどいものですが、こういう瞬間があるから、頑張れるんですよね。ほんと皆さんに支えてもらっていますよ。いつも沢山の愛をありがとう!

あの、今回のライブで凄く胸が熱くなったのはステージからサポメン全員が「ありがとう」って言ってて、これは旧メンの時には見られなかった光景で…まあ旧メンの時は私がとにかく暑苦しく「ありがとう」言い続けてたからかもしれないけど、今回特に下手から(敢えて下手と書く笑)「ありがとう」って大きな声が聞こえたのはちょっと涙出そうなやつですね笑。コントや曲すっ飛ばして、この部分だけ映像何回も見ちゃう笑。

いいよね、サポメン体制も。プロデュースは旧メンとはいえ、新人バンドのフレッシュさがあります。今しかできないことをしつつ、良かった部分はまた旧メン体制に戻った時に生かせたらと思います。まだサポメン体制見てない方も、皆さんの不安は払拭されるステージ間違いなし(場合によっては今迄見たかったけど見れなかったものが見れるかもしれない笑)なので見に来て下さいね。

感想沢山教えて下さい!

 

一旦、今日はここまでにして、セットリストとか対バンの皆様とのアレコレはまた次回書きますね。

 

次回告知だけしておきます。

次回7/10はこの半年間のショクダイ現象の中で、一番のノンジャンルイベント。ドラクエの作戦で言うと「いろいろやろうぜ」って感じですかね。最初から最後まで私も客席で楽しませてもらおうと思っています。

そしてそして、7/31には池袋Admのイベントにも出演しますよ。

どちらも予約お待ちしていますね!TwitterDMOKです。私に伝われば何でもOKです。

 

710()下北沢BREATH

燭台()主催『ショクダイ現象-下北沢大戦争-7月編』

開場17:40開演18:00 チケット\3,000(+1d)

【出演】

燭台()/かもめのジョナサン/Satanic Punish/ヤルタ会談

■入場:並んだ順

■チケット:バンド予約、店予約、当日券

 

731()池袋Adm

「サタデーナイトサマー

開場15:00開演15:30 前売\2,000 当日\2,500 

※アルコール解禁になっていれば飲み放題\2,000

【出演】

BELL-FLOWER JAM(熊本)/TYTW/MONKEY GROW/HANKs/燭台()/続ク真夜中の多数決/石山皓壱朗

※燭台はトリ前20:45~です。

 

引き続き公式LINE友達も募集中です。登録NNTZ

燭台(怪)公式LINE


【燭台()LIVE

7/10()下北沢BREATH

7/31()池袋Adm

8/21()下北沢BREATH

9/11()下北沢BREATH

10/2()下北沢BREATH

10/30()池袋手刀