2/8Adm&2/15手刀 振返ラスト! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

結局今週は東京に行かず日立に留まっています…。さぞかしゆっくりしてるんだろうと思いきやそうでもなくて…世間は三連休みたいですが私は今日だけ休み…。まあ良いんですけどね!貴重な日立での休日を楽しみます(撮りだめしたふしぎ発見を見ながら5/3の無善寺ロックフェスのブッキングをしている…)

 

というわけでブログも書きます!今回はAdmと手刀振返ラスト!前回と前々回のを読んでない方はそちらからお願いしますね!

 

まずは初出演だったAdm。「大学の頃、此処にまたりかさんを見に来たんですよ」ってまたりかさんに言ったら本人は忘れていて、その時の話をしたら「ああっ、正しいパンクの時だ!」って思い出して、『完全パンクマニュアル(またりかさんと架神さんの著書)』の基盤になったのがその時のAdmライブだったと。そんなある意味我々の思い出の地、Admに燭台()初出演。ハコの入り口が分からねえ…苦笑。

営業に行ったとき、「とにかく良いイベントに呼んでください」って何度も図々しく()お願いした結果凄く良いイベントでした!ありがとうございます。対バン皆良かったなあ。ジャンルに捉われないイベントが私は大好きです!100万年ぶりくらいに出番が1番だったので終わった後、皆(燭台メンバー&ネクス子)で対バンのライブを楽しみました。

特にTHE THEATERS、凄い良かったなあ。一緒に何かやりたいって話をしました!何一つ共通点は無いですが良いイベントに出来ると思います。ちょっと落ち着いたら連絡してみよう。

CAROLAN'S、TYTWとも!また対バンしてください!


 

終わった後、ハコの方にもとても褒めてもらえて(それはステージもそうだし動員的にも。皆のおカゲありがとう!)、今後もAdmでライブやってくことになりそうです!これからもNNTZ

 

そして手刀。お馴染みもお馴染み、親戚のおじさんおばさん達大集合みたいなイベントでした(もっと良い言い方は無いものか笑)。対バンは久々のカツオヘッド、対バンもっと久々なヤルタ会談、毎年ハロウィンでお世話になるクレイジーミューさん、そしてアルバム出てねえじゃねえかつぐもの。




 

皆様、燭台を凄く凄く褒めてくれるんだ、いつも…。人気者みたいな感じにしてくれてありがとうございます笑。終わった後、久々に打上も。燭台カツオヘッドつぐもので。先輩達となんだかんだ夢のある話が出来て良かったなあ。遠征一緒に行きたいよー。

最終的にはカツオヘッドえみちんさんの家に泊めていただきました。子供可愛い、旦那さんの朝御飯超美味い。子供が可愛すぎるので一緒にポケモンGOしたりドラクエウォークしたりルイージマンションやったりえみちんさんの本読んだり家族の団欒。妹のところの子供がもうちょっと大きくなったらこんな感じで一緒に遊べるかな。良いな。お世話になりました。

 

2月は地獄の季節ですがおカゲで楽しい2daysでした。やっぱりライブって、仲間って良いよね(ネクス子も最高)。暫くライブ空きますが(もう決めた、3月はやらない。その代わりに燭台をパワーアップさせる。各所にビラ配りや営業周りもする。まあこれはいつもですが)45()の主催、絶対良いものにしますのでどうぞ宜しくお願い致します。メチャクチャ久々のフェイズステージ、人生でそんな何度もやれる場所じゃないと思っているので、大切な一日にしたいと思います。沢山の人に見てもらえるようガンバロー!そして89()のフェイズワンマンに繋げるのだ!2020年は飛躍の年!絶対!NNTZ

 

45の予約は私まで「日程」「会場」「予約名」を連絡下さい!イープラスでも発売中、今週は叶いませんでしたが、来週以降また土日は大体東京のどこかのライブハウスにいますので私を見つけた際は是非声をかけていただいて手売チケットを買ってください!笑。YAKUSOKUだよー!


燭台()2020TOUR WORKAHOLIC A GO GO! vol. 2


45()高田馬場CLUB PHASE

燭台()13周年記念主催「燭台()のみなさんのおカゲです2」

開場‪16:30開演‪17:00 前売3,000 当日3,500

【出演】

燭台()/マルコ/絶対倶楽部/Sredni Vashtar/kehre./glamscure

[入場/チケット]

手売(燭台物販)とイープラス(1/25 10:00~発売)並列各バンド予約当日券

■e+購入ページURL

https://eplus.jp/sf/detail/3190310001-P0030001


53()高円寺無力無善寺


517()新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE白塗りCHIMPOSIUM5本目」

前売り3000/当日3500(1D)

【出演】

NEW WAVE/霞鳥幻樂団/燭台()/パウリの排他原理/空想革命/QEDDESHET/蟲毒/オゾマシーズ/ローストチェリーマーケット


620()池袋手刀「白塗りCHIMPOSIUM6本目」

前売り3000/当日3500(1D)

【出演】

霞鳥幻樂団/燭台()/オゾマシーズ/マルコ/即ち性。/


725()詳細後報


89()高田馬場CLUB PHASE

MATARICA加入二周年-中東より愛を込めて2-」燭台()

開場17:00開演17:30 前売3,000 当日3,500

[入場順/チケット]

手売(発売中)→イープラス、ローソンチケット並列(1/4 10:00~発売)→バンド予約当日券


燭台(怪)HP→http://syokudaikakkokai.com/