濱書房御礼&2020年スケジュール | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

2020年一発目のライブ終了しました。遥々(人による)横浜は関内までご来場誠にありがとうございました!



いやー、楽しかったなー!

昨日もキラマン行ってクランケさんと反省会()をしてたんだけど、楽しすぎてダメだなこれは笑。いや、時々なら良いけど、このアットホーム感に慣れてしまうと成長が無い!もっと攻めていかなければ

とか言いながら、ほぼ同じ面子で久々の白塗りチンポジウム決まりましたー!新潟はチャッキーさん以外皆いるじゃないか笑。チケットどうするかとかは改めてまたお知らせしますー(バンド予約だけかもしれない)

 

517()新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE白塗りCHIMPOSIUM5本目」

前売り3000/当日3500(1D)

【出演】

NEW WAVE/霞鳥幻樂団/燭台()/パウリの排他原理/空想革命/QEDDESHET/蟲毒/オゾマシーズ/ローストチェリーマーケット


620()池袋手刀「白塗りCHIMPOSIUM6本目」

前売り3000/当日3500(1D)

【出演】

霞鳥幻樂団/燭台()/オゾマシーズ/マルコ/即ち性。/

 


繰り返しになりますがほんと楽しかったねえ。ありがとう、皆のおカゲです。

燭台は神楽坂EXPLOSIONが無くなってからホーム的な意味合いの場所が無かったんだけど、場所がどうであれこのあたりの面子が揃ったイベントならホームなんだなって思いました。ネクス子は勿論、他のバンドのお客さんも大体全バンド見たでしょ。

燭台初めて見るって人も殆ど居なかったと思うんで、今後はこういうイベントの時はもっと攻めた実験的なネタでやってみても良いかな…。

今回は安定の面白ライブだったでしょ?あれはもう漫画だ、漫画!笑。次回ブログで詳しく書きますが久々のハンデライブでした(あんまり分かんないかもしれないけどあれだいぶ苦しいよ笑)。今迄で1,2を争う面白さだったって言ってくれた方々もいて(そこまで?笑)嬉しかったです。此処までシンプルでも良いのね。持ち帰って次回以降更に面白い見せ方ができるようりゅういちさんと打合せしますね。

 

初出演の濱書房は、なんだか昔のルートの雰囲気で(まあアーポのハコだし、しのぶさんがいるからか笑)、凄くやりやすかったですね。それに何度も書きますがホーム()イベントなので、お客さんの全バンド楽しもうとする熱意が伝わってきました。良いテンションでやれて本当に良かったなあ。この勢いで今年も全部良いライブにしたいです。

引き続きネクス子各位、宜しくお願い致します。勿論、未来のネクス子もガンガン待ってますんで、気になった方は次回も見逃さないでくださいね。同じネタは二度とやりません。毎回が試行錯誤です。

 

実験的にチェキも始めましたが好評で良かったです。チェキの存在を知らなかった方もいたみたいなので(ごめんなさい)、もうちょっと宣伝頑張ろうと思いました(このブログを全員が読んでくれればいいんだけどなあ)

500円で好きなメンバーと撮影、若しくは好きなメンバーを撮影って感じです。いつまでこれをやるか分かりませんが、暫く続けてみようと思います。綺麗な状態ならライブ前、ライブ後のやりきった状態(日によっては汚れたりしているのでとても汚い笑)が良ければそれでもOKです。出番直前とかだとネタ合わせしたりしてるのでいないかもしれません。ご了承下さい。上手いこと捕まえて下さい笑。私は大体物販か客席にいるので比較的捕まえやすいですがメンバーによっては捕まえにくいのでそのへんはすみません苦笑。

 

そして4/5フェイズでの主催チケットや8/9フェイズワンマンのチケットも発売しています。

まだ先と思いつつきっとすぐその日を迎えてしまうと思うので、皆様NNTZ

間違いない面白さを保証します。主催やワンマンは実験ではない、今迄の集大成を見せる日です。

今年は悔いを残さないようにもうちょっと欲を出して色々やってこうと思ってますので宜しく!

 

最後に、11日の折込にも入れましたがと書こうと思ったんだけど、あれ配布されていないのね?自主的にもらう系だったのか。最近はライブハウスでフライヤーあんまり配ってくれないんだなあ(いらないって言う人が多いのかな)

折込に燭台2020年ツアースケジュールフライヤーを入れておいたのですが、貰ってない人が多そうなので下記しておきますね。

 

燭台()2020TOUR WORKAHOLIC A GO GO! vol. 2


126()目黒LIVE STATION

Zig+Zag15執念記念〜灯列ねて大煙場15公演〜『トモシビヲモテテノナルホウヘ・・・あのつづき?』灯11【待ち合わせわはあの場所で…2日目~今夜のディナーは癖が強い~】

開場17:00 開演17:30 前売2900 当日3900

【出演】

Zig+Zag/Omega Dripp/燭台()/処刑羅威堕亞/HERNIA_44


28()池袋Adm


215()ネオ東京池袋手刀

「つぐものNEWアルバムリリース祈願公演」

開場/開演 調整中

前売り2,000 当日2,400

【出演】

つぐもの/カツオヘッド/燭台()/ヤルタ会談/クレイジーミューバンド/

◉入場JUN: [1].前売り予約(御来場順) → [2].当日


45()高田馬場CLUB PHASE

燭台()13周年記念主催「燭台()のみなさんのおカゲです2」

開場‪16:30開演‪17:00 前売3,000 当日3,500

【出演】

燭台()/マルコ/絶対倶楽部/SredniVashtar/

[入場/チケット]

手売(1/11燭台()ライブ物販から発売)とイープラス(1/25 10:00~発売)並列各バンド予約当日券


53()高円寺無力無善寺


517()新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE白塗りCHIMPOSIUM5本目」

前売り3000/当日3500(1D)

【出演】

NEW WAVE/霞鳥幻樂団/燭台()/パウリの排他原理/空想革命/QEDDESHET/蟲毒/オゾマシーズ/ローストチェリーマーケット


620()池袋手刀「白塗りCHIMPOSIUM6本目」

前売り3000/当日3500(1D)

【出演】

霞鳥幻樂団/燭台()/オゾマシーズ/マルコ/即ち性。/


725()詳細後報


89()高田馬場CLUB PHASE

MATARICA加入二周年-中東より愛を込めて2-」燭台()

開場17:00開演17:30 前売3,000 当日3,500

[入場順/チケット]

手売(発売中)→イープラス、ローソンチケット並列(1/4 10:00~発売)→バンド予約当日券


 

冒頭で告知した白チン以外にも2/8()池袋Admでライブ決まりました。もう一か月切っているし(ごめんなさいね)、今迄出演してなかったタイプのイベントですが、凄く良いバンドが揃っているので出演を決めました。昨年末くらいからいろんなハコに足を運んで営業活動をしているのですが、燭台はもうどこでもどんな対バンでも大体やれると思っていて、池袋Admは攻め甲斐のあるライブハウスだと思ったので(そして熱意をもって接してくれました。キャパは小さいけどスケジュール見ると凄い人達も結構出演している。呼ばれるようになりたいな)、これから挑戦してみます。詳細は多分あと数日で出せると思うんでどうぞ宜しく。

あと最近V系のイベントもすっかりご無沙汰なので、なんか無いかなあ…(V系バンドの皆様、アツいイベントのお誘いお待ちしております)

 

というわけで、濱書房の詳しい振返は次回ブログにて。

そして新年2発目、つまり次回の燭台ライブは1/26()Zig+Zag様主催です。対バン、メチャクチャ上手い人達ばかりですが、気負わず自分達らしくやります。出番は2番目18:20~です。持ち時間が35分とちょっと長めなのでおススメです!

予約は私まで「日程」「会場」「予約名」を連絡下さい!


燭台(怪)HP→http://syokudaikakkokai.com/