明後日(1/11)濱書房ライブの意気込み | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

明後日(1/11)はいよいよ2020年初の燭台()ライブ!

初出演の濱書房、そしてなんと神奈川でライブをやるのは10年以上ぶりです笑。浦和や本八幡ではライブやるのに何故か全然進出していなかった神奈川県今迄あまりお誘いが無かったってのもありますが、今回のイベントで濱書房さんや神奈川のお客さん達にも燭台を好きになってもらって神奈川にも下地を作るようにするぞー!ガンバロー!

池袋とかの都心部じゃないからやや遠征気味になってしまうネクス子各位も多く申し訳ないですが、今回も最高に楽しいステージにするので是非来て下さいね!

 

というわけでですね、今回は気に入ってもらうの前提なので、勿論汚しません、汚せません笑。

安心してめかしこんで来てくれて問題無いです!

今回は久々のベクトルで…台本書いててなかなか文章で表せない系の…年末にりゅういちさんと打合せして即決まったネタなので結構自信あるんですけどね。絵的にはかなり面白いと思いますよ。ご期待下さい。

そして久々にペンライトを使用する曲をやります!つまりアレかアレですね!笑。

あとは折角仲良しの白塗りバンドばかりなのであの曲も…おおっとこれ以上は言えないぜ!

 

そして明後日のライブから4/5高田馬場クラブフェイズでの燭台13周年主催チケットを販売します!オープン直後から私は物販にいるようにしますので、そこから販売します!イベント終了後からにしようかなと思ったけど遠くまで帰らなきゃいけない人達も多そうなので、イベントスタート時間からにさせていただきます。NNTZ

勿論8/9のワンマンチケットも売ってますのでまだ持ってない方はそちらもどうぞ宜しく!どっちも最強の一日にしますよ!

 

あと今回から実験的にチェキも復活させます!

ただ今迄とちょっと違うのは、前は既に撮ったチェキをくじ引きでって感じでしたが、今後は一緒に撮る、若しくはメンバーを撮ってもらうスタンスで行く予定です(マジックも持っていくのでなんかコメントも書きますー)。お気に入りのメンバー捕まえて下さいね(ただしメイクしてない場合も有タイミングを見計らってください。すみません)

 

というわけで色々と楽しみですね!予約バリバリお待ちしてます!

まずは今年1発目、最高に楽しくいきましょう!

予約は私まで「日程」「会場」「予約名」を連絡下さい!燭台の出番は19過ぎからです。


2020年1月11日(土)Music Lab.濱書房 

「オゾマシーズ&蟲毒共同企画 腐ッタ夜-第一夜ー/蟲毒3rdデモレコ発」

開場16:30開演17:00 前売3000円

【出演】

蟲毒/燭台(怪)/UNITED MONSTERS/空想革命/オゾマシーズ/霞鳥幻樂団

【入場順】

e+→各バンド予約→当日券


2020126()目黒LIVE STATION

Zig+Zag15執念記念〜灯列ねて大煙場15公演〜

『トモシビヲモテテノナルホウヘ・・・あのつづき?』灯11【待ち合わせわはあの場所で…2日目~今夜のディナーは癖が強い~】

前売2900 当日3900

【出演】

Zig+Zag/Omega Dripp/燭台()/処刑羅威堕亞/HERNIA_44


2020年2月15日(土)ネオ東京池袋手刀

「つぐものNEWアルバムリリース祈願公演」
開場/開演 調整中
前売り2,000円(+1d) / 当日2,400円(+1d)
【出演】
つぐもの/カツオヘッド/燭台(怪)/ヤルタ会談/クレイジーミューバンド/他
◉入場JUN: [1].前売り予約(御来場順) → [2].当日


202045()高田馬場CLUB PHASE

燭台()13周年記念主催「燭台()のみなさんのおカゲです2」

開場‪16:30開演‪17:00 前売3,000(+1d) / 当日3,500(+1d)

【出演】

燭台()/マルコ/絶対倶楽部/SredniVashtar/

[入場/チケット]

手売(1/11燭台()ライブ物販から発売)とイープラス(1/25 10:00~発売)並列各バンド予約当日券


2020年5月3日(日)高円寺無力無善寺


2020年5月17日(日)詳細後報


2020年6月20日(土)詳細後報


2020年7月25日(土)詳細後報


202089()高田馬場CLUB PHASE

MATARICA加入二周年-中東より愛を込めて2-」燭台()

開場‪17:00開演‪17:30 前売3,000(+1d) / 当日3,500(+1d)

[入場順/チケット]

手売(12/21ショクビンカ2終演後の物販から発売)→イープラス、ローソンチケット並列(1/4 10:00~発売)→バンド予約→当日券


燭台(怪)HP→http://syokudaikakkokai.com/