明日12/21(土)はいよいよショクビンカ2! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

朝イチからブログ更新!今しか無いっ!笑


前回ブログに来年202089に行われる高田馬場クラブフェイズワンマン詳細が書かれているのでまだ読んでない方はそちらからお願いします!ほんとお願いします!

 

さあ、いよいよ明日12/21()はショクビンカ2だー!場所は2度目の新宿メリーゴーランドです!新宿駅からだとちょっと遠いので(私は全然歩くけど)、最寄りは新宿御苑前駅です!

 

前回11/17花様主催での超絶クレイジー燭台()の興奮もまだ冷めてないんだけど(いやほんとに)、今回はコント一切無しの曲だけで勝負の一日なのでこちらも最高に楽しみです。たまにこういうのやりたくなるよね!一応バンドだしね!実は格好良い燭台()をご期待下さい。


持ち時間もかなり長いので普段やらない曲や、やってみたかったコンボをおみまいするぜ!笑。

特に今のメンバー初合わせのあの曲や大事な時しかやらないあの名曲をゴゴゴゴゴ…!

そして今回から新たな武器を携えてのステージ。今迄以上に自由度の高いステージを見せることが出来ると思います。

勿論2マンなので、各々でライブやって終わりじゃないですよ。あんまりこういうのやらない燭台ですが、普通のイベントではお馴染みのアレもやります!

 

というわけでね、最初から最後まで超音楽!コント無しのライブでもきっと燭台は笑いもあるステージになると思うんだけど、それでも真面目モード…それに小さめのハコなので客席の熱気がダイレクトに伝わってくると思うのでそれも楽しみ!酸欠ギグにしたいよー!ガンガン来て下さい!

ほんとね、これだけを楽しみに1ヶ月xx頑張ってきたんだ。良いステージにしたいぜ!

 

チケットは実はもうちょっとだけあるので、予約をお待ちしておりますよ。当日券については明日カラビンカ先輩やハコと相談して決める予定です。普段だったら当日ふらっと来ても全然大丈夫です、なんだけど今回は保証できないので(前回4月の帰ってこい藤宮タクの時もマジで満員になっちゃったから…)、どうか予約を早めにお願い致します。燭台のことカラビンカのこと、好きな人達、気になっている人達には是非見てもらいたいんだ。楽しかった2019年最後のライブだから!皆で一緒に盛り上がりたいし一年の御礼もちゃんと言いたいです。そして来年の意気込みをお話させてください。何度も書いてますが重大発表があります。これは202089()高田馬場クラブフェイズでのワンマンの話じゃなくて、それとは別にもう一個、大きな舞台を準備しているんです(4/5あたりのね…おおっと、これ以上は言えないぜ笑)。今年一年でやっぱり燭台()は最高に面白いと思ったので(今が一番面白いと思っている)、来年はもっともっとフィールドを広げて、新たなチャレンジをしていきたいと思います(ありがたいことに今までなかったオファーも結構来ている)

 

まずは明日のショクビンカ2、全力で楽しみましょう!

 

写真が無いので先週土日水戸で撮った写真を…笑。

ザ・シンナーズ先輩と犬神サアカス團先輩と今回は東京ヒーローズでもなく絶リン☆ハグキでもなくごぼう()で出演していた岡澤先輩と





偉大な先輩方ありがとうございました。xxの関係で東京には行けない週だったのですが(マジでスタジオの2間半の為だけの東京。昔はよくやってたけど今は立場的に結構キツいこれはほんと最後の切札だ)、皆様のおカゲで元気が出る週末になりました。この辺の話はまた今度書きます…。

 

というわけで明日のショクビンカ2お待ちしてます!予約は私まで「日程」「会場」「予約名」を連絡下さい!

イベント終了後に8/9フェイズワンマンのチケットも発売するので宜しくお願いしますね!


1221()新宿‪MERRY-GO-ROUND(2マン)

『ショクビンカ2』

開場17:30開演18:00 前売3000円 当日3500円‪‪

【出演】

燭台()/カラビンカ

■入場順…手売チケット→予約→当日券

※当日券の販売は手売と予約状況を見て判断致します。チケット購入&予約お急ぎ下さい。


2020年1月11日(土)Music Lab.濱書房 

「オゾマシーズ&蟲毒共同企画 腐ッタ夜-第一夜ー/蟲毒3rdデモレコ発」

開場16:30開演17:00 前売3000円

【出演】

蟲毒/燭台(怪)/UNITED MONSTERS/空想革命/オゾマシーズ/霞鳥幻樂団

【入場順】

e+→各バンド予約→当日券


2020126()目黒LIVE STATION

Zig+Zag15執念記念〜灯列ねて大煙場15公演〜

『トモシビヲモテテノナルホウヘ・・・あのつづき?』灯11【待ち合わせわはあの場所で…2日目~今夜のディナーは癖が強い~】

前売2900 当日3900

【出演】

Zig+Zag/Omega Dripp/燭台()/処刑羅威堕亞/HERNIA_44


2020年2月15日(土)詳細後報


2020年4月5日(日)詳細後報


2020年5月3日(日)高円寺無力無善寺


2020年5月17日(日)詳細後報


2020年6月20日(土)詳細後報


2020年7月25日(土)詳細後報


202089()高田馬場CLUB PHASE

MATARICA加入二周年-中東より愛を込めて2-」燭台()

開場‪17:00開演‪17:30 前売3,000(+1d) / 当日3,500(+1d)

[入場順/チケット]

手売(12/21ショクビンカ2終演後の物販から発売)→イープラス、ローソンチケット並列(1/4 10:00~発売)→バンド予約→当日券


燭台(怪)HP→http://syokudaikakkokai.com/