【重要】2020年8月9日(日)高田馬場CLUB PHASE 燭台(怪)ワンマン詳細発表! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

本日は大事な内容!

来年202089()高田馬場クラブフェイズで行われる燭台()ワンマン詳細が決定したのでお知らせです!プレイガイド等についても下記にて決定致しました!

 

202089()高田馬場CLUB PHASE

MATARICA加入二周年-中東より愛を込めて2-」燭台()

開場‪17:00開演‪17:30 前売3,000(+1d) / 当日3,500(+1d)

[入場順/チケット]

手売(12/21ショクビンカ2終演後の物販から発売)→イープラス、ローソンチケット並列(1/4 10:00~発売)→バンド予約当日券

 

まさかの中東編その2!笑

ワンマンのコンセプトをどうするかりゅういちさんと何度もMTGを重ねましたが、まだ沢山中東アイデアが出そうだったので(そして前回ワンマンの内容が相当新しくかつ面白かったので、もうちょっとやりたい欲が)、続きをやってみようという結論に達しました。そしてメンバー加入1周年イベントとかは皆やるけど2周年は誰もやらなさそうだよねってことでまたしてもまたりかさんの加入2周年を祝いに来て下さい(りゅういちさんの加入8周年案もあった笑)。またりかさん加入2周年、りゅういちさん加入8周年、蜻蛉&ホーデンさん誕生日ってことでタイトルにはなってない内容も盛沢山なので宜しくお願い致します笑。前回見てくれた方は勿論、初めての方にも楽しんでもらえるような内容をお約束します!

今回もまた燭台ワンマンならではのいろんなゲストの方々にも参加いただけると思うので楽しみにしていてくださいね。正月休みの間にざっくり台本作ってみようと思ってます。

 

記載の通り手売チケットは次回ライブ12/21()のショクビンカ2終演後の物販から販売致します(ワンマン入場順としてはこちらが一番最初になります)

そしていつも流通チケットはイープラスだけって形が多いですが、今回は久々にローソンチケットでも販売することにしました。こちらはどちらも新年早々1/4()10~発売になりますので普段なかなか燭台ライブに来れない遠方の方もこれで安心ですね(URLが来たらまたお知らせします)!イープラス、ローソン並列入場となります。

その後、バンド予約(燭台HP若しくは私にメッセでOKです)→当日券と言った順番になります。

まだちょっと先の日程ではありますが一人でも多くの方に見ていただけるように沢山アイデアを出して、来年は出来るだけビラ配りや宣伝にも精を出したいと思います!ポスターとかも作んなきゃ!このフェイズをクリアすれば未来が見えてくる!高い壁は間違いないですが前向きな気持ちでガンガンいきたいと思います!ガンバロー!

 

てかフェイズワンマン、ほんとワクワクするよ(ドキドキもしますが)。先日フェイズの方達にいろんな相談もしてきました。結論から言えば、前回よりやれることが大幅に広がります。ステージも客席も広いしね!例えるならドラクエ1から2になる感じ(伝わるかな…)。台本作り甲斐があるぜ!新しいことにもどんどんチャレンジしていきますが、燭台のワンマンって言ったらコレだよね的な要素も勿論入れる予定ですよ!あー、もう書きたいことが沢山ありすぎて爆発しそうですが、今日はここまでにしておきます!またちょっとずつ小出しにしていきますね

 

というわけでそんなフェイズワンマンチケットの発売日となります、次回12/21()ショクビンカ2

もう今週末!待ったなし!先日スタジオで今のメンバーで初めて合わせる曲も練習してきました。この曲、なかなか難しいので結構時間かかっちゃいましたが、結果的に今のアレンジでなんとか上手いこと纏まったのではないかと。楽しみにしててください。燭台の中で一番V系っぽい曲じゃないかな




ではでは、予約をまだまだお待ちしております!コント無しの燭台も最強だってところを見せてやるぜ!私まで「日程」「会場」「予約名」を連絡下さい!


1221()新宿‪MERRY-GO-ROUND(2マン)

『ショクビンカ2』

開場17:30開演18:00 前売3000円 当日3500円‪‪

【出演】

燭台()/カラビンカ

■入場順…手売チケット→予約→当日券

※当日券の販売は手売と予約状況を見て判断致します。チケット購入&予約お急ぎ下さい。


2020年1月11日(土)Music Lab.濱書房 

「オゾマシーズ&蟲毒共同企画 腐ッタ夜-第一夜ー/蟲毒3rdデモレコ発」

開場16:30開演17:00 前売3000円

【出演】

蟲毒/燭台(怪)/UNITED MONSTERS/空想革命/オゾマシーズ/霞鳥幻樂団

【入場順】

e+→各バンド予約→当日券


2020126()目黒LIVE STATION

Zig+Zag15執念記念〜灯列ねて大煙場15公演〜

『トモシビヲモテテノナルホウヘ・・・あのつづき?』灯11【待ち合わせわはあの場所で…2日目~今夜のディナーは癖が強い~】

前売2900 当日3900

【出演】

Zig+Zag/Omega Dripp/燭台()/処刑羅威堕亞/HERNIA_44


2020年2月15日(土)詳細後報


2020年4月5日(日)詳細後報


2020年5月3日(日)高円寺無力無善寺


2020年5月17日(日)詳細後報


2020年7月25日(土)詳細後報


2020年8月9日(日)高田馬場CLUB PHASE


燭台(怪)HP→http://syokudaikakkokai.com/