【振返その2】弟2回 帰ってこい藤宮タク-ルート狂愛- | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

まだ実家にて療養中…今夜日立に戻ります。

まだちょっとしんどいですが、だいぶマシになった気がします。食欲だけは死ぬほどあるのでちょっと太ったかなあ苦笑。食う寝る散歩するの生活…油断せずに完治を目指します。

温かいメッセージくれた皆様、ありがとうございます。10/27のライブ、元気な顔で会えるようガンバロー!


帰ってこい藤宮タク-ルート狂愛-振返の更に続き!

 

当日は人生稀にみる体調不良でスタジオを欠席してしまい直接ルートへ。ルートのご家族が凄く体調を気遣ってくれて涙出そうでした。アットホームでマジで好きだよ、ルート狂愛。

写真貼っておきます。空想革命、チャッキーさん

、金色、見に来てくれていたイビルキックのケーヲさん。






買い出しだったりタイムキーパーだったりいつもバタバタしてるんですが今回は凄くゆっくりさせてもらいました。入りしてから一切外に出ませんでした。こんなのバンド人生始まって初だ。ホーデンさんがマロパンを買ってきてくれたよ(美味い)

りゅういっちゃんが写真や手紙の準備とかも全部やってくれました。皆の優しさが沁みるぜ。ありがとう。

空想革命の三浦君とBiSHの話したり久々に架神さんと懐かしい話を色々したりと、体調はしんどいながら会場入りしてからずっと楽しかったです。完全に友達と遊んでる感じで一日過ごしたな。

対バンのライブもほぼ見ました。ルート13の淳平君やニィさんも最高だった。ほんと出てもらえて良かったな。

そしてトリの真剣に解散を考えている。今回も非常に攻めたライブでした。色褪せないね。もう今の時代、アレをやるのはなかなか勇気が…(燭台はほんとに大人になってしまったと思う)。凄く良かったです。燭台もそうだけどブレーンがいっぱいいるからね、真剣も。

こういうバンドに囲まれて育ってきたので()燭台みたいなバンドが出来ました。多分皆なるほどって思うよね!笑。この辺は語ると長くなるのでいつかまたトークショーとかで(需要があれば)

とにかく皆に真剣を見てもらえて良かったです。今度の弟3回 帰ってこい藤宮タク-無善寺ロックフェス-でも目玉を準備したいと思っているのでお楽しみにね!

 

そう、さらっと書きましたが重大発表!

3回 帰ってこい藤宮タクを202053無善寺でやります!もはや誰の為の企画なのかさっぱり分かりませんがやります!りゅういちさんとどうしようかずっと悩みましたが、やることにしました!笑。いや、皆は楽しいと思うし、是非一日楽しんで欲しいと思います!主催者は地獄だよ、これ笑。毎年こんなことやってたなんて藤宮さんは凄いなあ。

というわけでその気持ちを継ぐべくやりますので、是非皆来年のゴミの日は無善寺で朝から晩まで。

これからブッキングガンバロー!出演したいバンドマン求ム!でもドラムは無いよ!ベースもギターアンプから。あんまり激しいのはダメ。さあ皆工夫を凝らしてレッツ実験ライブ!

 

次回は10/27のハロウィン!予約は私まで「日程」「会場」「予約名」を連絡下さい!

ショクビンカ2のチケットもその時買ってくださいね!予約でもOKです!

そして前回から燭台(怪)ホムペリンクも貼っています。りゅういちさんが更新頑張ってくれているので私のブログと共にドウゾ!


1027()池袋手刀

[燭台()のハロウィンパーティーとかしてみたい人生だった僕らのハロウィン()Ⅱ -2019-]

開場17:30開演18:00 前売2,500円 当日2,900

【出演】燭台(怪)/つぐもの/クレイジーミューバンド/レーザービーム/THE NEGATIVE MIND DISTORTION

入場JUN: [1].前売り予約(御来場順)→[2].当日

10分前から整列可能です。

 

1117()大塚Hearts Next

「四千回目ノ呪イ〜十四代目トイレの花子さん四千歳式〜」

開場15:00/開演16:003000

【出演】

十四代目トイレの花子さん/THE DIGITAL CITY JUNKIES/オゾマシーズ/ナックルチワワ/燭台()/DANGERZONE

 

1221()新宿‪MERRY-GO-ROUND(2マン)

『ショクビンカ2』

開場17:30開演18:00 前売3000円 当日3500円‪‪

【出演】

燭台()/カラビンカ

■入場順…手売チケット→予約→当日券

※当日券の販売は手売と予約状況を見て判断致します。チケット購入&予約お急ぎ下さい。


燭台(怪)HP→http://syokudaikakkokai.com/