弟2回 帰ってこい藤宮タク-ルート狂愛- 御礼 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

更新が遅くなってごめんなさい。

先日(10/5)の弟2回帰ってこい藤宮タク-ルート狂愛-にご来場ありがとうございました。人生1,2を争う体調不良の中でしたが、とても楽しい気持ちで一日過ごせました。やっぱルートは最高だな。座ってライブをするという失礼なパフォーマンスになってしまって申し訳なかったです。それでも自分なりに工夫を凝らして、そして座っていることを極力感じさせないステージにしようと努力したつもりです。先のことはなんとも言えませんが、とにかく早く治してまたステージを(客席も)バリバリ走り回るパワーを取り戻したいと思います。ご心配おかけしました(優しい言葉を沢山ありがとうございました)

まだ本調子ではないので本日は御礼まで。来てくれた皆様、参加してくれた対バンの皆様、そしてルート14…本当にありがとうございました。そして今回休んでも良いよって言ってくれたメンバーの心遣いにも感謝です。皆が優しくて幸せです。ありがとう!


この帰ってこい藤宮タク企画は藤宮さんが帰ってくるまで続きます。
次回の開催は2020年5月3日(日)高円寺無力無善寺の『弟3回 帰ってこい藤宮タク-無善寺ロックフェス-』にて!これからTAIHENだー!苦笑

また次回詳しく書きます(書きたいこといっぱいある)。結構レアだったセトリだけとりあえず。

 

1.Saint in Skull Garden

2.日立の光で世界を照らせ

3.メンタルヘルス撲滅運動

4.BLACK

5.限りなく透明に近いサービスパーツ

6.世界樹

7.赤い棺

 

次回は10/27のハロウィン!予約は私まで「日程」「会場」「予約名」を連絡下さい!

ショクビンカ2のチケットも買ってくれ~!

 

1027()池袋手刀

[燭台()のハロウィンパーティーとかしてみたい人生だった僕らのハロウィン()Ⅱ -2019-]

開場17:30開演18:00 前売2,500円 当日2,900

【出演】燭台(怪)/つぐもの/クレイジーミューバンド/レーザービーム/THE NEGATIVE MIND DISTORTION

入場JUN: [1].前売り予約(御来場順)→[2].当日

10分前から整列可能です。

 

1117()大塚Hearts Next

「四千回目ノ呪イ〜十四代目トイレの花子さん四千歳式〜」

開場15:00/開演16:003000

【出演】

十四代目トイレの花子さん/THE DIGITAL CITY JUNKIES/オゾマシーズ/ナックルチワワ/燭台()/DANGERZONE

 

1221()新宿‪MERRY-GO-ROUND(2マン)

『ショクビンカ2』

開場17:30開演18:00 前売3000円 当日3500円‪‪

【出演】

燭台()/カラビンカ

■入場順…手売チケット→予約→当日券

※当日券の販売は手売と予約状況を見て判断致します。チケット購入&予約お急ぎ下さい。