【その2】2019.8.3 LIVE AT 池袋手刀 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!



池袋手刀ワンマン無事終了しました。

ご来場いただいた皆様に、そしていつも我々の活動に関わってくれている全ての皆様に心から感謝を…本当に嬉しかったです。ライブでも言ったけど今のメンバーでとにかく早くワンマンをやりたくて(特にまたりかさんに早くワンマンを経験してほしくて)、反省点は多々あるものの、まずは皆で楽しくやれて良かったし、まだ燭台は頑張っているんだということを会場に来てくれた方々には知ってもらえて良かったです。本当にありがとう!

まずは此処がスタート地点だと思っているので、これからも何卒宜しくお願い致します。今迄以上に人生の大部分をバンドと共に生きたいと思います。

 

そして来年202089に高田馬場クラブフェイズでワンマンを決めました。何か月も悩みました。なんなら最初は毎年周年イベントをやる4月上旬にやるんだ!っていうくらいの気持ちでいたんですが、一旦冷静に深く真面目に現実と向き合い、それでも前向きにかつ勇気を出した結果、恒例の8月誕生日イベントでの開催としました。

手刀もそうだけどフェイズも何度もワンマンライブをした大好きなハコです。手刀よりかなりキャパアップしますが、チャレンジ無くして成長無し…1年間でまた試行錯誤を積み重ね、結果を出したいと思います。ステージもメチャクチャスケールアップするので手刀以上に幅広い内容でお届けできると思います。まずはここからまた一年間ついてきてください!ガンバロー!

 

次回のブログから手刀ワンマン内容について振り返っていきたいと思います。

今回はひとまず御礼まで。沢山嬉しい感想や誕生日メッセージありがとうございます。来週から盆休みに入る(多分)のでゆっくり返事は書かせていただきます。今回も沢山の「楽しかった」と「大好き」をありがとう。頑張った甲斐があるなあいやほんとに報われますよ涙。皆の声がある限りアイデアはきっと尽きない!これからも一緒に楽しい思い出を沢山作っていきましょう!

 

次回ライブは9/1のいまだかつてなかった最強イベント!

メチャクチャ頑張って勝ち取ったイベントなので応援に来てほしいです!私まで「日程」「会場」「予約名」を連絡下さい!宜しくお願いします!

 

91()下北沢251

「仁侠 presents Middle-Earth vol.16

開場17:00開演17:30 前売3800円 当日4300

【出演】

ザ・シンナーズ/天照/HELL DUMP/燭台()

※入場順:手売チケット→Livepocket(7/1)→バンド予約当日券


914()池袋手刀

「白塗りカバーオムニバス~本間熟成~レコ発」

前売3000円 当日3500

【出演】

オゾマシーズ/空想革命/NEW WAVE/燭台()/中島ノリヲ/

パウリの排他原理(世界システム/改造ソロ)/Rough Zombie/ANTI-KRANKE

※バンド予約のみ!入場は並んだ順!

 

105()本八幡ルート14

‪燭台()presents『弟2回 帰ってこい藤宮タク-ルート狂愛-

‪‪【出演】

‪真剣に解散を考えている。/燭台()/

 

1117()大塚Hearts Next

「四千回目ノ呪イ〜十四代目トイレの花子さん四千歳式〜」

開場15:00/開演16:003000

【出演】

十四代目トイレの花子さん/THE DIGITAL CITY JUNKIES/オゾマシーズ/ナックルチワワ/燭台()/DANGERZONE