【その2】8/3(土)燭台(怪)ワンマンの意気込み | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

昨日に引き続きワンマンの意気込み続き!昨日のブログを読んでない方は其方から!てかもう意気込みが溢れまくりで困っている笑!ツイッターでも呟きまくりたいけどきっとウザいと思うのでブログで書き綴る…(でもツイッターでも多少はツイートする…)。仕事してる以外の時間は全部ワンマンのアレコレに時間を使っている。準備しなきゃいけないこと沢山あるし、今回かなり自分の台詞も多いんでちゃんと覚えなきゃ!

 

というわけで昨日は台本全体的なことを書きましたが、我々はバンド…音楽もちゃんとやるのだ!笑。

こないだの土曜日、燭台にしてはかなりの長時間スタジオに入ってワンマンの曲リハをやってきました。


またりかさんが加入して一年、持ち曲全部では無いもののかなりの曲数今のメンバーであわせてきましたが、今回はワンマンなのでそれをひとつひとつ確認&未来に繋がる一手を何か…ってことで進めました。今迄ちょっと違和感があったところを修正したりとかもじっくり出来たので、結果とても有意義な時間となり、全曲かなり格好良く仕上がってきたんじゃないかと思います!久々に長時間歌うから当日最高のコンディションにしておかないとな!ガンバロー!

 

そしてまたりかさんの一番の成長はちゃんと新曲を持ってきてくれたところです(しかも2曲!感激でした。でもとりあえず今回形にしたのは片方だけ)。今迄の燭台には無かったタイプの曲ですが、デスさん時代の後期の曲の流れを汲んだなんていうかフェスでやれそうな雰囲気の曲です。そして自分なりに最強だと思うメロを付けたつもりです。多分皆に「燭台がこんな格好良いなんて!」って吃驚してもらえると思うんで披露するのが楽しみですね!メチャクチャがっつり歌い上げる系の曲なので当日最高のコンディションにしておかないとな!笑。ガンバロー!

 

もう3日後に控えたワンマン勿論不安もあるが凄く凄く楽しみだ。やっとまたこうやってワンマンが出来る幸せは言葉に出来ないよ、ほんとに。この世の中には数えきれないくらいのバンドがあるけどワンマンやれるところってそんなに多くない。勿論もっと大きな会場でとかもっと沢山のファンでとか、欲を言えばきりがないけど、まずは燭台がメンバーチェンジしてもこうやって皆で面白おかしくやってるよってのが伝われば今回は。そしてあと何年かかるか分からないけどまた必ずロフトワンマンをやるんだよ。私はこの10年、バンドしか遊び方を知らないので、大好きなメンバー&友達、大好きなネクス子と一緒に最高の時間を過ごすことが一番の幸せです。一緒に楽しもうぜー!ガンバロー!

 

きっとまた明後日、最後にもうちょっと書くよ。焦っていないと良いな苦笑。

ワンマン予約は私に「日程」「会場」「予約名」を連絡下さい!イープラスでも買えます!

 

83()池袋手刀

MATARICA加入一周年-中東より愛を込めて-」燭台()

◆オープン‪17:00 / スタート‪17:30

◆チケット前売り3,000(+1d) / 当日3,500(+1d)

[入場/チケット]: 手売りイープラスバンド予約当日券

e+ 4/13 12:00~発売

https://eplus.jp/sf/detail/2913150001-P0030001

 

91()下北沢251

「仁侠 presents Middle-Earth vol.16

開場17:00開演17:30 前売3800円 当日4300

【出演】

ザ・シンナーズ/天照/HELL DUMP/燭台()

※入場順:手売チケット→Livepocket(7/1)→バンド予約当日券

 

914()池袋手刀

「白塗りカバーオムニバス~本間熟成~レコ発」

前売3000円 当日3500

【出演】

オゾマシーズ/空想革命/NEW WAVE/燭台()/中島ノリヲ/

パウリの排他原理(世界システム/改造ソロ)/Rough Zombie/ANTI-KRANKE

※バンド予約のみ!入場は並んだ順!

 

105()本八幡ルート14

‪燭台()presents『弟2回 帰ってこい藤宮タク-ルート狂愛-

‪‪【出演】

‪真剣に解散を考えている。/燭台()/

 

1117日(日)大塚Hearts Next

「四千回目ノ呪イ〜十四代目トイレの花子さん四千歳式〜」

開場15:00/開演16:003000

【出演】

十四代目トイレの花子さん/THE DIGITAL CITY JUNKIES/オゾマシーズ/ナックルチワワ/燭台(怪)/DANGERZONE