8/3(土)燭台(怪)ワンマンの意気込み | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

ワンマンの台本を書き直した…結構なエネルギーを使ったので割とグッタリしている。いや、でもとりあえず完成した。良かった。しかもちゃんと面白い(…と思う)。いや、思うじゃないな。これ面白い。何回読み返しても凄い良い。ほんと良く捻り出したと思う。でもこれ形に出来るのは急遽色々お願いした人達が快くOKしてくれたからです。ずっと悩んでいたから本当に嬉しかった。いやマジでこのままだとワンマンが成立しないって焦ってたから感謝感激です。ありがとう。皆で一緒に面白いステージ作れたらこんな幸せなことはないな。


なんで書き直したかと言うと燭台のワンマンって燭台以外の人達も色々出演してくれるでしょ?急遽出演できなくなった人達が出て…。いや、これはもうしょうがないことなので、なんとかするしかないんだけど、代役がなかなか見つからず…日曜日に間にいろんな人に入ってもらって(久々にきよ様に電話したりした笑)、オファーをかけてたんだけどなかなか運命の人と巡り合えなくて笑。自分の中では元々作っていた台本が最強だと思っていたから内容を変えたくなかったんだけど、このままだと危険だと判断して勇気出して台本を変更することに決めました。

オファーした人達に「蜻蛉さん、この台本凄いですよ!」って言ってもらえて嬉しかった。それにネクス子の皆様のワンマン楽しみって言葉にもメチャクチャパワーを貰いました。楽しみにしてくれている人達がいると頑張り甲斐がある。いや、ほんとこの人達の為に、最高に面白いステージを作りたいってメチャクチャ思うね。


そんなわけで一旦完成。これからもっと楽しくなるように追記したり、細かいところ修正したりするかもしれないけど。あと、本音言うと、もう一個だけキャストで心配なところあるんだけど、それはきっとなんとかなる(なんとかしてくれる)と信じる、祈る、お願いする!笑。


それにまるちこカレーの出店も決定しました!


これも今回のワンマンの世界観を深めるには最強のスパイスです(カレーだけに)!まるちこさんありがとう!それに台本が凄いカレーを食べたくなる感じなので(いやマジで)、皆さん是非お楽しみください。イベントとかだとすぐ売り切れちゃったりするけど、今回ワンマンだしね、ちょっと早めに来てカレー食べてからライブ見るもよし、終演後カレー食べるもよし、まだ食べたことない方も是非!


ワンマンはいつも凄いこだわって作ってるけど、今回は特にそうかな。さっき世界観って書いたけど、まさしくタイトル通り「中東より愛を込めて」が詰まっていると思う。沢山笑っていただけたら幸せです。最高のステージに出来るようにガンバロー!

ああ、あと一個質問があったので念の為…汚れません。一切!笑。安心して来てくださいね。

 

長くなっちゃうのでスタジオに入った話とかは次回。新曲がメチャクチャ良いんだあ笑。

ワンマン予約は私に「日程」「会場」「予約名」を連絡下さい!イープラスでも買えます!

 

83()池袋手刀

MATARICA加入一周年-中東より愛を込めて-」燭台()

◆オープン‪17:00 / スタート‪17:30

◆チケット前売り3,000(+1d) / 当日3,500(+1d)

[入場/チケット]: 手売りイープラスバンド予約当日券

e+ 4/13 12:00~発売

https://eplus.jp/sf/detail/2913150001-P0030001

 

91()下北沢251

「仁侠 presents Middle-Earth vol.16

開場17:00開演17:30 前売3800円 当日4300

【出演】

ザ・シンナーズ/天照/HELL DUMP/燭台()

※入場順:手売チケット→Livepocket(7/1)→バンド予約当日券

 

914()池袋手刀

「白塗りカバーオムニバス~本間熟成~レコ発」

前売3000円 当日3500

【出演】

オゾマシーズ/空想革命/NEW WAVE/燭台()/中島ノリヲ/

パウリの排他原理(世界システム/改造ソロ)/Rough Zombie/ANTI-KRANKE

※バンド予約のみ!入場は並んだ順!

 

105()本八幡ルート14

‪燭台()presents『弟2回 帰ってこい藤宮タク-ルート狂愛-

‪‪【出演】

‪真剣に解散を考えている。/燭台()/

 

1117日(日)大塚Hearts Next

「四千回目ノ呪イ〜十四代目トイレの花子さん四千歳式〜」

開場15:00/開演16:003000

【出演】

十四代目トイレの花子さん/THE DIGITAL CITY JUNKIES/オゾマシーズ/ナックルチワワ/燭台(怪)/DANGERZONE