さーこいさーこい | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

「ヤッター!」って声が出ちゃうくらいのライブが幾つか決まってきている。

いや、またりかさんが加入してから微妙なイベントは一つとして無いと思っているし(むしろどれも最高だと思っている)、どんなイベントだろうと一切手を抜かないのは今迄もずっとそうなのだが(豪華イベントだろうとスベる時はスベる!ネタバンドの宿命…苦笑)、やっぱり対バンする面々が有名な人達だと、いつもより嬉しいし良いとこ見せたいし(全ての人に)、否が応でも気合が入る。

先日のキャプテンズさんとのイベントとかもそうだけど、ロフトワンマン効果がここでやっと出てきたのだろうか笑。十両で相撲取ってたのが幕内とあたらせてもらう的な…今迄もたま~にはあったけど、今年のこの率は凄いぜ!引き続き希望を捨てずにガンバロー!

私の営業の押しが強すぎるってのもあるかもしれないけど(苦笑)、多少なりとも燭台に期待してくれているから呼んでくれてる筈なので全力で先輩達(後輩の場合もある笑)の胸を借りようと思います。

此処まで言ってまだ詳細発表できないのが残念だけど(日程も)、もうちょい待ってくれー。私のブログを欠かさずチェックしてくれよな!


とりあえずまだ5月にしてほぼ年内の最低限の本数は決まったみたいなものなんだよなあ(詳細詰めなきゃいけないのは沢山あるけど)。アリガタヤ

あとは年内最後にネクス子達と一緒にパーッと楽しめるような主催でもやれたらいいね。クリスマスか年末か…。やっぱりクリスマスのが良いよね…?笑。早めに動きます!

 

この土日は体調崩してずっと家で寝てましたが(土曜日は知らないおじさんに誘われてスタミナラーメン食べに行ったりピカチュウ見に行ったりもしちゃったけど)、私はずっと考え事をしちゃう性質なので横になりながらもずっと今後の作戦を練ってました。

とりあえず今週土日は東京に出て諸々実行!ガンバロー!


写真は土曜日の写真。知らないおじさんと茨城名物の美味いスタミナラーメン(冷やし)。



 

ネクス子各位におかれましては次回6/23()新宿SUNFACEのイベント予約をお願いします(しつこいようだが上野じゃない!新宿に変更になったよ!)

「日程」「予約名」「枚数」を記載の上、私までメッセ下さいね!


6月23日(日)新宿SUNFACE

「SCREW UP  vol.131」

開場18:00開演18:30 料金3000円

【出演】

燭台(怪)/れぷりかちゃん/十四代目トイレの花子さん/小熊あやめ/他


76()本八幡ルート14

“THE UNKNOWN WORLD”

adv3000円/day3500円 開場18:00開演18:30

【出演】  

ザ・キャプテンズ/最鋭輝隊/ナショヲナル/燭台(怪)

【入場順】各アーティスト予約→ルート14予約→当日

【チケット引き換え】3Fエレベーター前にて17:00〜

【問い合わせ】Route Fourteen 047-325-3086

 

721()東京 目黒ライブステーション

Zig+Zag15執念記念 灯4【連合醜會リターンズー巡り合うあの夏の日ー】

開場16:30 開演17:00 前売2900 当日3900

【出演】

Zig+Zag/空想革命/燭台()/Vagu*Project/魔将軍チャッキーBAND(GtVo:CCR2019,Ba:∀,Dr:AILE)

 

83()池袋手刀

MATARICA加入一周年-中東より愛を込めて-」燭台()

◆オープン‪17:00 / スタート‪17:30

◆チケット前売り3,000(+1d) / 当日3,500(+1d)

[入場/チケット]: 手売りイープラスバンド予約当日券

e+ 4/13 12:00~発売

https://eplus.jp/sf/detail/2913150001-P0030001

 

914()池袋手刀

「白塗りカバーオムニバス~本間熟成~レコ発」

前売3000円 当日3500

【出演】

オゾマシーズ/空想革命/NEW WAVE/燭台()/中島ノリヲ/

パウリの排他原理(世界システム/改造ソロ)/Rough Zombie/ANTI-KRANKE

※バンド予約のみ!入場は並んだ順!

 

105()本八幡ルート14

‪燭台()presents『弟2回 帰ってこい藤宮タク-ルート狂愛-

‪‪【出演】

‪真剣に解散を考えている。/燭台()/