【振返その2】弟1回 帰ってこい藤宮夕ク-新宿アーカイブス- | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

『弟1回 帰ってこい藤宮夕ク-新宿アーカイブス-』振返その2!その2と言いながらこの件についてはもう3回目なので、前回&前々回のを読んでない人はそちらから

 

最近ライブの時は前日に前乗りで東京着するようにしていたのだけど、この日はそれが叶わず早起きしてバス移動。スタジオ時間までかなり余裕もって到着するつもりが、バスがエラい遅れてね…。なんとかスタジオギリギリ間に合うと思ってたら、りゅういちさんから帰ってこい藤宮タクTシャツがまだ届かないから家を出れないと連絡。かつ、衣月さんからも体調激悪と連絡が入る。因みにほんとはこの日はみなこさんも参加する予定だったのですが彼女も体調不良で急遽欠席に…(セトリも「或る社員寮の風景」が入る筈だった)

しょうがないので遠征組(またりか&蜻蛉)で先に練習を始めてようかってことで初めて使うスタジオにINしたんだけど、なんとそのスタジオはギターレンタルを行っておらず(またりかさんは、いつもギターをホーデンさんに預けているためスタジオリハではギターレンタル必須なのだ)、練習が出来なくなってしまった(ギターレンタルしてないスタジオなんてあるのかあああ泣)。仕方なくそのスタジオをキャンセルし(勿論料金は100%請求きた)、別のスタジオを探すが、大手はどこも空いてない。そりゃあ新宿だもんなあ。結局、メチャクチャ年季入ってそうなスタジオを押さえ移動。今時こんなとこあんのかっていうようなスタジオだった(察してください)。日本じゃないみたいだったよ笑。

そんな中、まいくさんから連絡が来てリハ間に合わないかもしれないと。これはもう藤宮夕クの呪いだ!笑。凄いな。リハ始まるまでひとつも上手くいかなかった(結局アムはリハ間に合った)

 

そんな不安なスタートをきった一日でしたが、ハコ入してからはさっきまでのザワザワが全て吹き飛ぶくらい楽しかった。誰かが到着するたびに笑顔が溢れる!

Tシャツも無事届き、皆で撮影会(全然売れなかったけど笑。こんなに格好良いので是非買ってね)

こんな写真沢山撮ったの久々だな(でも燭台メンバー集合写真は撮ってないという)








そしてオープン&スタート。

まずはオープニングコントから。超ベタベタだなと思いながらもこれしかないという内容!詳細は次回ブログで書く!

そのあと間髪入れずに燭台のステージ。ほんとは燭台の出番はトリ前々だったんだけど、空想革命のシンタニ…シンガヤ…いや、シンガイさんから一生のお願いで順番代わってと依頼が来たので…。困った時はお互い様だからしょうがない!燭台間に合わなかった方々には本当にお詫び申し上げます。ごめんなさい…。

その後もSAI→ぐしゃ空想→FOXPILL→アムエンディング(作家の架神さんに挨拶もらったよ)、そしてサブステージもぶーちゃんのDJと花村さんの歌で大いに盛り上げてもらいました。凄いよね、この個性のぶつかり合いみたいなイベント。こんな多彩なメンバーが集結する界隈他になかなか無いんじゃないかな。皆、ありがとう!






 

長くなってきたので次回最後の振り返りを。オープニングコントの部分とアムの部分についてもうちょっと詳しく語る予定。


因みに4/11は藤宮夕クさんの誕生日でしたよ笑。

 

というわけで最後はいつものようにライブ告知を。

ワンマン以外にも良いライブ沢山決まってます!全部最高の内容にするので見逃さないようにしてくださいね!予約は「日程」「予約名」「枚数」を記載の上、私までメッセ下さい!


519()新宿WildSideTokyo

Evolution-WildSideTokyo 10th Anniversary-

前売2500円 当日3000円

【出演】ザ・キャプテンズ/HELL DUMP/燭台(怪)/般若ネドネド/他

※入場順

バンド予約&店頭予約(整列順)→当日券

 

623()上野音横丁

 

76()本八幡ルート14

 

721()東京 目黒ライブステーション

Zig+Zag15執念記念 灯4【連合醜會リターンズー巡り合うあの夏の日ー】

開場16:30 開演17:00 前売2900 当日3900

【出演】

Zig+Zag/空想革命/燭台()/Vagu*Project/魔将軍チャッキーBAND(GtVo:CCR2019,Ba:∀,Dr:AILE)

 

83()池袋手刀

MATARICA加入一周年-中東より愛を込めて-」燭台()

◆オープン‪17:00 / スタート‪17:30

◆チケット前売り3,000(+1d) / 当日3,500(+1d)

[入場/チケット]: 手売りイープラスバンド予約当日券

e+ 4/13 12:00~発売

https://eplus.jp/sf/detail/2913150001-P0030001


9月14日(土)池袋手刀


10/5(土)本八幡ルート14 

燭台(怪)presents『弟2回帰ってこい藤宮夕ク-ルート狂愛-』羊2500

【出演】

真剣に解散を考えている。/燭台(怪)/他