【振返その1 】弟1回 帰ってこい藤宮夕ク-新宿アーカイブス- | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

本日も4/6に開催された『弟1回 帰ってこい藤宮夕ク-新宿アーカイブス-』振り返りを前回のを読んでない人はそっちからお願いします!

 

まずは燭台のセトリから…。

 

1.Saint in Skull Garden

2.蜘蛛

3.メンタルヘルス撲滅運動

4.サイクロン

5.ジェノサイドのクリエア

6.世界樹

7.飛び降りた僕はテレビ塔に突き刺さる

 

コント無し!なんて男らしいんだ!いや、燭台枠じゃないところ(オープニング)でやっただろ!笑

それにしても凄いセトリやな…3年前の江古田ドロシーを彷彿所謂V系っぽい曲中心スカルと蜘蛛はなかなかっすよ笑。昔懐かしイベントの時しかまずやらない(因みに蜘蛛とサイクロンと世界樹は初ライブからやってるのよ)。レアなステージ見れて良かったですね!バンドのコンセプトからは外れてるけど蜘蛛はちゃんとした良い曲だよなあ。メンヘルが出来るまではこの曲に支えてもらっていました。

テレビ塔は最近の曲ですが我々の成長を(藤宮さんに)見せたくてどうしてもやりたかった。全体的に演奏も歌もグチャグチャでしたがでもあの皆と距離が近い近すぎる酸欠になりそうな空間は最高でした。楽しすぎたな。

久々の激狭空間は意外と思いきれなかったので(いや、いつもの動きをしてると客席の皆を殴ってしまいそうだったから…)、また出たい。次はもっと完璧なあの場にふさわしいパフォーマンスが出来ると思う。

 

出番急遽一番最初に変更になったのにフロア入りきれないくらい来てくれてありがとう。しんどい思いさせてごめんね。でも超超超超楽しかった。小さいけど凄く良いハコだったよ(スタッフの方も素晴らしい)。またやりたいなメリーゴーランド。いつか曲だけワンマンとかね。その時は一瞬でソールドさせてください。今回主催イベントでしたがハコの1日の最高動員更新したんじゃないだろうか神楽坂EXPLOSION1日の動員記録は持っている(破られてない筈)けどメリゴはどうだったのかなあ。今度聞いてみよう(意外といるんだろうな…)

 

今日はこれくらいで…次回続きを!多分あと2回くらいは続くと思う笑。


今回メンバー集合写真やステージ写真が無いのでコレで…




 

あ、あと近づいてきたから一応書いておくけど、今週土曜13日は8/3()池袋手刀でのワンマンのイープラス発売日です(URLは下のライブ予定のところ参照)!12~ね。勿論、既に手売チケットは販売しているからそんな焦らなくても大丈夫ですが、遠方でなかなかチケット買えない方は是非宜しくお願いします。ワンマン楽しみだな。そろそろ台本のたたき台を完成させたいところ(セトリはほぼ決めてる)。ガンバロー!

 

次回ライブはキャプテンズさんやヘルダンプ先輩と対バンです!良いでしょ!

予約は「日程」「予約名」「枚数」を記載の上、私までメッセ下さい!


519()新宿WildSideTokyo

Evolution-WildSideTokyo 10th Anniversary-

前売2500円 当日3000円

【出演】ザ・キャプテンズ/HELL DUMP/燭台(怪)/般若ネドネド/他

※入場順

バンド予約&店頭予約(整列順)→当日券

 

623()上野音横丁

 

76()本八幡ルート14

 

721()東京 目黒ライブステーション

Zig+Zag15執念記念 灯4【連合醜會リターンズー巡り合うあの夏の日ー】

開場16:30 開演17:00 前売2900 当日3900

【出演】

Zig+Zag/空想革命/燭台()/Vagu*Project/魔将軍チャッキーBAND(GtVo:CCR2019,Ba:∀,Dr:AILE)

 

83()池袋手刀

MATARICA加入一周年-中東より愛を込めて-」燭台()

◆オープン‪17:00 / スタート‪17:30

◆チケット前売り3,000(+1d) / 当日3,500(+1d)

[入場/チケット]: 手売りイープラスバンド予約当日券

e+ 4/13 12:00~発売

https://eplus.jp/sf/detail/2913150001-P0030001


9月14日(土)池袋手刀


10/5(土)本八幡ルート14 

燭台(怪)presents『弟2回帰ってこい藤宮夕ク-ルート狂愛-』羊2500

【出演】

真剣に解散を考えている。/燭台(怪)/他


写真は会場風景。解散イベントと言えばこれね!笑