4/6弟1回 帰ってこい藤宮タク目前! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

明後日4/6()はいよいよ「弟1回 帰ってこい藤宮タク」開催となります。

最強の対バン、激狭のライブハウス、バンド名すら書いていないオリジナルTシャツ()、サブステージもあって休憩時間が無いタイトなタイムテーブル、楽屋がトイレ、会場内禁煙、アンコールアムコールラムコークハンバーグファントロノゥム全部藤宮タクから引き継いでいます笑。

上記だけ見ると「おいおい…」と不安になりますが、大丈夫です、凄い面白いっすよ!藤宮流に言うなら「いいイベントですよ」。完全にお楽しみ会みたいなイベントです。ピリピリしないゆる~い空間です。藤宮さんのことを知っていても知らなくても軽い気持ちでどうぞ。藤宮狂愛の人は軽い気持ちになんてならないかもしれないけど、軽い気持ちでどうぞ。私もそうします。帰ってきたら泣いちゃうと思うので…。あっ、勿論藤宮さんがアムの出番までに帰ってきたらギター弾いてもらいますよ。ほんとにどっちになるか分かんないけど帰ってきてくれるのを待ってます。

 

藤宮狂愛の人は是非1730のオープニングから見てほしいな。Tシャツ着て。そして皆読んでくれてるとは思うけど特設サイトの「私と藤宮タク」の寄稿文も読んでほしい→https://kaettekoi-fujimiyataku.com/category/takutowatashi/


グッとくるから。アム界隈面子の愛がこもってます。今のところ、まいくさん、りょう君(人形師)、りゅういっちゃん、らけちゃん(解散レコードスーパースタッフ猫灰田らけ)、るりーくん(爽やかアレルギー)…もうすぐぶーちゃん(顔がないのブチャラティ君)やホーデンさんのもアップされるかな。

何度も言うようですが、この帰ってこい藤宮タクというイベントは藤宮さんが帰ってくるまできっとしつこく続きます。我々の思いが届くまで…。今回はこういうちょっと真面目な(多分)側面のイベントですが、今後はもっとふざけたやつや狂ったイベントも開催されるでしょう(既に案はある)。私が夢中になっていたあの頃を是非皆にも体感してほしくて、盛り上がっていたアム界隈(解散レコードって言ってもいいけど)を少しでも蘇らせることが出来たらと思っています。

何をもっていいイベントとするのかは人それぞれですが、気持ちを込めて4/6臨みます。泣いてる私(他にもいるかも)が居たら、遠慮せず声かけてください。その時の感情をきっとそのまま話すよ。

 

ではでは、改めて明後日、どうぞ宜しくお願いします。会場BGMは蜻蛉セレクトのアム祭だ!笑。あと、繰り返しになりますが燭台の出番はトップバッターに変更になりました(お間違え無く)。オープニングから合わせて見てね!

そしてオープン前の1645~メリーゴーランドの横の公園(花園西公園てとこ)でひっそりと(ひっそりな!)Tシャツ販売するので、是非どうぞ。大々的にはやりませんが白塗りの人がいるから分かるよ。3000円、サイズはXL,L,M,Sです。決めといてね。

 

ではでは2019年一発目のライブ、ガンバロー!

 

4/6()新宿MERRY GO ROUNDタイムテーブル】

16:4517:10帰ってこい藤宮タクオリジナルTシャツ販売先行物販

17:15開場

17:30開演

‪‪17:30~‪17:50オープニング

‪‪17:50~‪18:15燭台

‪‪18:15~‪18:30転換 サブステージ:ブチャ

‪‪18:30~‪18:55②SAI

‪‪18:55~‪19:10転換 サブステージ:ブチャ

‪‪19:10~‪19:35ぐしゃ

‪‪19:35~‪19:50転換 サブステージ:花村

‪‪19:50~‪20:15空想

‪‪20:15~‪20:30転換 サブステージ:花村

‪‪20:30~‪20:55⑤FOXPILL

‪‪20:55~‪21:10転換(この転換はサブステージ無し)

‪‪21:10~‪21:40アム

‪‪21:40~‪21:50エンディング

‪‪21:50~‪22:30物販

 

予約は「日程」「予約名」「枚数」を記載の上、私までメッセ下さい!

 

46()新宿MERRY-GO-ROUND

‪燭台()presents『弟1回 帰ってこい藤宮タク-新宿アーカイブス-

open17:15 start17:30 ‪adv 2,500(+1d) day 3,000(+1d)

‪【出演】

‪メインステージ→UM-アム-/燭台()/空想革命/ぐしゃ人間/舞台芸術創造機関SAI/FOXPILL CULT

‪サブステージ東京秘密ラジオ/ブチャラティ(顔がない)

‪※会場内禁煙!