キラ饅イベントありがとう!そしてワンマン発表! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

一昨日の巣鴨獅子王でのKiller饅頭主催イベント、ご来場ありがとうございました(今回メンバー集合写真撮れなかった)。



今回も最高でした!リアル本間さんの内臓が飛び散らなかったところだけが心残りですが、飛び散ってたら出禁だった可能性も否めないのでとりあえずあれくらいで良かったかな…笑。

フロア一面お客さんギッシリで良いテンションでやれました。毎回内容は全く違うものですが、これからもライブへの心構えは全く変えずに自分達しかできないことを追求し続けます!お疲れ様でした。ほんとありがとね、皆のおカゲでいつも楽しい。詳細は次回また書く。感想沢山教えてね!

 

重大発表がありました。伝説のロフトワンマンから2年半ぶり超久々に燭台ワンマンやります。

 

201983()池袋手刀

MATARICA加入一周年-中東より愛を込めて-」燭台()

◆オープン‪17:00 / スタート‪17:30

◆チケット前売り3,000(+1d) / 当日3,500(+1d)

[入場/チケット]: 手売りイープラスバンド予約当日券

e+ 4/13 12:00~発売

https://eplus.jp/sf/detail/2913150001-P0030001

 

まずはワンマンをまたやろう(やれる)と思わせてくれた皆様に感謝。大きな会場じゃなくても良いから今年中になんとしてもワンマンはやっておきたかった。お世話になっている手刀でまたりかさん加入から1年のタイミングに決めました(いつものようにカゲホーリュウの誕生日も兼ねてね!笑)。獅子王で先発で白黒フライヤー配りましたが、今回のも凄い格好良いよね(またりかさんがサウジで実際撮影してきた写真を使用)。こういうのをアイデア出しながら作ってくのが超楽しいんだ(りゅういちデザイナーの腕が輝く)。自分の中ではもうある程度台本も考えてて面白そうな内容でしかない(アイデアが溢れ出てきてしまっている。あんまり長くなりすぎないようにしなきゃ…)。今までいろんなコンセプトのワンマンやってきましたが一番ストレートでバカバカしいのにしたいですね。滅茶苦茶笑ってもらえるようにこれから内容詰めていきます。楽しみにしててね!


手売りチケットはこないだの獅子王から早速売り始めています。次回4/6の新宿メリーゴーランドでも勿論販売しますのでどうぞ宜しく(土日に東京の街をハイカイしている蜻蛉に声かけてくれても買えます)。遠方の方用にイープラスも準備しているし、勿論バンド予約もあるので、皆様83は絶対燭台ワンマンに来て下さいね!YAKUSOKUだよー!

 

此処までにしようと思っていたんだけど告知解禁が被ったのでもう一個楽しそうなイベントを!

 

Zig+Zag15執念記念〜灯列ねて大煙場15公演〜

『トモシビヲモテテノナルホウヘ・・・あのつづき?

2019721()東京 目黒ライブステーション

4【連合醜會リターンズー巡り合うあの夏の日ー】

※ゆかりある面子で、懐かしの連合醜會が蘇えります。

開場16:30 開演17:00 前売2900 当日3900

出演

Zig+Zag

■空想革命

■燭台()

Vagu*Project

■魔将軍チャッキーBAND

GtVo:CCR2019

・サポートBa:∀ 

・サポートDr:AILE

 

私が学生の頃見てたねぢくれまにあだ…笑。てか多分この連合醜會は見に行ったんだよなあ。

客席で見ていた少年(もう青年だったか)が、ステージ立つ側になれるなんて感慨深いぜ!

意外かもしれないけどライステに出るのも初なんだぜ!こちらもどうぞ宜しくお願い致します。

 

まだまだ他にも告知したいこといっぱいあるんだけど、今日はここまで。

ネクス子各位におかれましてはまずは4/6の帰ってこい藤宮タクの予約をお急ぎください。大袈裟でもなんでも無くもう間もなくソールドしますよ、マジで。「日程」「予約名」「枚数」を記載の上、私までメッセ下さい!

 

46()新宿MERRY-GO-ROUND

‪燭台()presents『弟1回 帰ってこい藤宮タク-新宿アーカイブス-

open17:15 start17:30 ‪adv 2,500(+1d) day 3,000(+1d)

‪【出演】

‪メインステージ→UM-アム-/燭台()/空想革命/ぐしゃ人間/舞台芸術創造機関SAI/FOXPILL CULT

‪サブステージ東京秘密ラジオ/ブチャラティ(顔がない)

‪※会場内禁煙!

 

519()詳細後報

 

721()東京 目黒ライブステーション

Zig+Zag15執念記念 灯4【連合醜會リターンズー巡り合うあの夏の日ー】

開場16:30 開演17:00 前売2900 当日3900

【出演】

Zig+Zag/空想革命/燭台()/Vagu*Project/魔将軍チャッキーBAND(GtVo:CCR2019,Ba:∀,Dr:AILE)

 

83()池袋手刀

MATARICA加入一周年-中東より愛を込めて-」燭台()

◆オープン‪17:00 / スタート‪17:30

◆チケット前売り3,000(+1d) / 当日3,500(+1d)

[入場/チケット]: 手売りイープラスバンド予約当日券

e+ 4/13 12:00~発売

https://eplus.jp/sf/detail/2913150001-P0030001