明日23日は巣鴨獅子王でKiller饅頭イベント! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

現在山梨から東京へ向かっております。

今回はあまりバタバタもせず良い旅でした(xxだけどね)。


昨日は世の中は祝日だったので、名物料理を食べれる店があんまり空いてなくて何故か中華を…。いやしかし美味かった。紹興酒もグレフルサワーも美味かった。




そして今日はちゃんと(?)ほうとうと鳥もつ煮を…



ハシゴ…自分で言うのもなんだけどほんまよう食うわ…
間違いなく太ってきている。鍛えてるけど太ってきている。そろそろ気にしよう…。

ちょっと時間があったので父ヒロシの出身大学に寄り道…。学食に入ったら新入生の為のアパート探しみたいな企画やってて、もしかしたら新入生と間違えられるかもとか思ったけど、勿論そんなことあるわけなく…苦笑。バカバカバカバカカゲのバカ!あるわけない!俺は本当にバカだよ…。


というわけで前説終わり。

いよいよ明日ですね…キラマンイベント。

楽しみだけどライブ後怒られないよなあ…それだけ心配です!苦笑。

いや、今更かよ!ってツッコまれそうですが、毎回結構ドキドキしてるんですよ…。こういうことやるバンドの中ではリスク管理とか片付けとかトップクラスだと思っているけど…ネクス子もいつも手伝ってくれるし…迷惑かけていつもすみません…笑。

 

とりあえずタイムテーブル貼っておきますね。

燭台、良い位置だなあ…クランケさんありがとうございます。

そしてほんと良いイベントだな、これは。2018年度の締め括りに最高のイベントですね!

 

もうずっとライブしたくて爆発しそうだったので明日やっと気持ちをぶつけることが出来る!

ネクス子各位もどうぞ宜しく!セトリは激しめなのでスカッとしてくれ。花子さんに負けるな!笑

 

意気込みや注意事項については前回ブログで書いたので割愛。

とにかく楽しんでくれってことだけ!見逃さないでくれよな!一緒に大暴れしようぜ!

フードも楽しみだねえ。私もこのフェスを心から楽しもうと思います。

そして重大発表を聞いてね。3000円持ってくるんだ…頼むよ…。

 

予約はまだまだ待ってるので「日程」「予約名」「枚数」を記載の上、私までメッセ下さいね!

ではではまた明日!大体客席に居ます!


3月23日(土)巣鴨獅子王

暗蔵喫茶「Killer饅頭」主催
【饅フェス Vol.2 リベンジ公演】
開場15:30開演16:00
前売3000円/当日3500円(D別)
【出演】オゾマシーズ/亀(fromぐしゃ人間)/空想革命/蟲毒/Zig+Zag/十四代目トイレの花子さん/燭台(怪)/寒気するぅ(OA)
【展示・物販】石黒テル密/小林駄々/立日十三/二玖/星之/みつばち寫眞舘
【フード】イトシノエリー/まるちこカレー/暗蔵喫茶「Killer饅頭」 
※燭台の出番は19:30〜です。
※重大発表有!

4月6日(土)新宿MERRY-GO-ROUND‬
‪燭台(怪)presents『弟1回 帰ってこい藤宮タク-新宿アーカイブス-』‬
‪open‬17:15 start17:30‬
‪adv 羊2,500(+1d) day 羊3,000(+1d)‬
‪【出演】‬
‪メインステージ→UM-アム-/燭台(怪)/空想革命/ぐしゃ人間/舞台芸術創造機関SAI/FOXPILL CULT
‪サブステージ→東京秘密ラジオ/ブチャラティ(顔がない)‬
‪※会場内禁煙!‬ 

5月19日(日)詳細後報


7月21日(日)詳細後報


8月3日(土)詳細後報