次回3/23のキラマンイベントが待ち遠しすぎる! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

初出演獅子王もひと段落しまして、また暫くライブ無くて寂しい病にかかっていますが、もうこれは次回のことを楽しみにして耐えるしかない!次回3/23も巣鴨獅子王だよー!超楽しみなKiller饅頭主催。燭台にぴったりな間違いないやつですね。クランケさんありがとうございます!もうちょっと日程が近くなったら熱すぎる意気込みを書きますね。とはいえ、本来は9月にやる予定だったイベント基本的なネタはその時に考えていたやつを基軸に(もっと面白くなるように若干修正は加えますが)。絶対にこの日しかやれないコントで、前々から言ってるように今回は恐怖の燭台です。前回みたいに甘い感じにはならないのでどうぞ捨ててもいい服で来てください笑。燭台の出番は19:30〜です!

 

そしてそんな中、まだ詳細は書けないけどライブ日程追加です。

7/21()8/3()を空けておいてください!

どちらもきっと皆が喜んでくれるライブの筈です!


これで夏までの予定は6月を除いて決定!一応書いておきますか。

3/23()4/6()5/19()⇒6/xx(x)⇒7/21()8/3()となります。

良いイベントしかありません。6月もよく考えて決めます。そして勿論全部来てもらいたいやつですが8/3だけは何が何でも空けておいてくださいまた正式には後日お知らせします。

 

暫くライブは空くのですが、準備しなきゃいけないことがなかなか沢山あって、勿論3/23を完璧なステージにすることが直近の一番最優先ですが、4/6の帰って来い藤宮タク企画もそろそろ纏めてしまわないと。りゅういちさん、まいくさん、対バンの皆さん…MTGだ(昨日まいくさんとはちょっと電話した)!

ライブ以外のことでも今年はいろいろやろうと思っていて先週は日曜は大阪でまたりかさんと串カツMTGしてきた!


なんとなくのアイデアは出たのでこれも絶対やんなきゃ!出来るだけ今年は攻めたい!

そして近いうちにライブ以外でもう一個発表できると思うんだ。それも進めなきゃ!全部超楽しんでやろうと思います。まだ言えないことが多すぎますがネクス子各位は楽しみにお待ちください。

 

とりあえず今日はこんな感じで!

とにかく次回3/23()巣鴨獅子王の予約をまずはお願いします!滅茶苦茶面白いぞ!気合入りまくり!

予約は「日程」「予約名」「枚数」を記載の上、私までメッセを!


3月23日(土)巣鴨獅子王
暗蔵喫茶「Killer饅頭」主催
【饅フェス Vol.2 リベンジ公演】
開場15:30開演16:00
前売3000円/当日3500円(D別)
【出演】オゾマシーズ/亀(fromぐしゃ人間)/空想革命/蟲毒/Zig+Zag/十四代目トイレの花子さん/燭台(怪)/寒気するぅ(OA)
【展示・物販】石黒テル密/小林駄々/立日十三/二玖/星之/みつばち寫眞舘
【フード】イトシノエリー/まるちこカレー/暗蔵喫茶「Killer饅頭」 
※燭台の出番は19:30〜です。

4月6日(土)新宿MERRY-GO-ROUND‬
‪燭台(怪)presents『弟1回 帰ってこい藤宮タク-新宿アーカイブス-』‬
‪open‬17:15 start17:30‬
‪adv 羊2,500(+1d) day 羊3,000(+1d)‬
‪【出演】‬
‪メインステージ→UM-アム-/燭台(怪)/空想革命/ぐしゃ人間/舞台芸術創造機関SAI/FOXPILL CULT
‪サブステージ→東京秘密ラジオ/ブチャラティ(顔がない)‬
‪※会場内禁煙!‬ 

5月19日(日)詳細後報


7月21日(日)詳細後報


8月3日(土)詳細後報