明後日12/22(土)昼ステージで2018年ライブ納めです | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

まずは2月のライブが決まったので日程だけお知らせ(詳細はもうちょっと待ってね)

211(月・祝)巣鴨獅子王です!323のキラマンイベントで獅子王初出演予定がフライングになってしまった笑。そして燭台は基本的には土日しかライブやんないようにしてましたが、良いイベントになりそうだし、メンバー皆調整出来そうだったので今回実験的に祝日ライブ入れてみました(来れない人、ごめんなさい。あまりにも動員が厳しい場合はまた土日のみ出演に戻す。折角凄いことやっても見てもらえなかったら悲しいから…)

 

とりあえず、これで来年はもう5月まで決まったな!全部来てくださいね!全力で取り組んで全部最高のステージにします。適当なことは一切やらないよ。毎回内容メチャクチャ考えてやってるし(見逃したら悔しがってもらうぜ)、パフォーマンスバンドとしてのプライドもあるので、(良くも悪くも)皆の心に刻みつけるようなライブしかしません!これくらいのことやっとけば大丈夫だろみたいな考えでは今後一切やるつもりないのでどうぞ宜しく!やっぱ燭台は(良くも悪くも)凄いなって毎回思ってもらいますよ。今迄は世の中全ての人に愛されたかったけど、それは無理だと意外な出来事でやっと分かったので、自分たちがこれだって信じてることを全力でやります。ついてきてくれー!

 

さて、年内ラストステージが目前!燭台ではないですが!1222のお昼、一流ミュージシャン達とのコラボスナック「粋な隠れ家」さ!

毎回凄く良いイベントなのにそんなに激しく予約や問い合わせが来ない!まあ毎度のことなのでしょうがない!泣。映像貼っておくかな…。少しは伝わるかなと。夜もヒッパ〇レ的な感じで!…そうでもないか笑。


 



自分達や周りの仲良しバンドの曲を全然違うアレンジでやるスタンス。後は世界的な大ヒットナンバーのカバーとか…。セットリストもクジ引きで決めたり、いきなりセッションがスタートしたり。ワンマンしかならないので超自由なスタンスです。

あんなバンドマンやこんなバンドマンが急に来たり、楽しさは保証するので、是非体験してみてくださいね、ゴミ箱みたいなライブハウス無善寺を!あと燭台では蜻蛉とあんまり喋れねえ!って方も是非。滅茶苦茶普通に喋れます笑。

そして何回も書いてますが、ライブの後、鍋やるんで、あんまり満腹で来ない方が良いと思います(まだどれくらいの動員になるか分かんないから材料どの程度準備すれば良いか分かんないしなんとも言えないけど笑)。花村さんは無善寺での鍋とか焼肉とか慣れてるっぽいけど私は素人なので、皆と一緒に初体験を楽しみたいと思います!終了時間は16!夜の部の人達のリハが始まっちゃうので16時にはきっちり撤収。夜から予定ある方々も安心ですね!

今年最後のイベント、皆と過ごすのを楽しみにしてます!

予約は「日程」「予約名」「枚数」を記載の上、私までメッセを!

 

■スナック「粋な隠れ家」LIVE

【花村時雨(東京秘密ラジオ)+まいく(UM-アム-)+蜻蛉(燭台())+スズキタケオ(キメラドロップ)

4th ONEMAN LIVE

1222()高円寺無力無善寺

開場1230開演1245 2,000

 

112()池袋手刀

[JAPAN餅つきサミット 2019 -part 3-]

開場17:15開演17:45 前売2,500円 当日3,000

【出演】TAKASHI(司会&唄&餅つき指南)/THE VELVET/燭台()/デンタク/ジグラット/MUNIMUNI

※餅つき+ライブ

☆チケット取り扱い/入場: [1].e+(番号順) → [2].前売り予約 → [3].当日

e+: 11/25 12:00~発売 

 

211(月・祝)巣鴨獅子王

※詳細後報

 

323()巣鴨獅子王

暗蔵喫茶「Killer饅頭」主催

【饅フェス Vol.2 リベンジ公演】

【出演】オゾマシーズ/(fromぐしゃ人間)/空想革命/蟲毒/Zig+Zag/十四代目トイレの花子さん/燭台()/寒気するぅ(OA)

【展示・物販】石黒テル密/小林駄々/立日十三/二玖/星之/みつばち寫眞舘

【フード】イトシノエリー/まるちこカレー/暗蔵喫茶「Killer饅頭」

 

46()詳細後報

 

519()詳細後報


写真は粋な隠れ家の隠れ家!笑

今度は此処でライブしたい!