巣鴨ライブ中止お詫び | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです。

 

今年度一番の地獄の季節に突入した。此処から2ヶ月くらいが一番会社忙しい時だ…workaholicになりすぎないようガンバロー!


昨日は燭台初出演の巣鴨獅子王ご来場ありがとうございましたー!

…と書く予定がまさかの台風でライブ中止!

こんなこともあるんだねえ…。長年やって来て初です!


楽しみにしてくれていたネクス子各位様、本当に本当に申し訳ございません。

遠征で東京まで辿り着いてしまっていた方々には特にごめんなさい…私も日立から、またりかさんも大阪からだから気持ちは同じだよ…。

でもやっぱり「健康と安全は全てに優先する」だからさ…。

今回のこの選択は間違っていなかったと思います。クランケさんお疲れ様でした。

 

出演者全員が絶対これでは終われないってことで気持ちがひとつになっているので、来年3月頃にまた同じメンバーでイベントが開催されるそうです(待て後報!)

 

燭台としては今回相当なクレイジーネタをやるつもりでいましたが、かなり下打ち合わせをしてハコ、イベンター、クランケさんとも色々相談して、汚れるけど最高だったと実績を残して、今後巣鴨獅子王にバリバリ出演するようになるというストーリーを描いていたのでちょっと延期ですね。

巣鴨って人生で殆ど降りたことない駅だったけど、結構楽しそうなので、今度からミーティングとかで使おう。

 

当日のアレコレはまた後日ブログで書きます。

まずはお詫びブログでした。

皆と次1021まで会えないのキツイなー!

 

因みに神楽坂閉店の話聞きました?

私も急な話で吃驚で、昨日獅子王に入りする前に、神楽坂まで行って御礼言ってきました(赤城神社でお参りもしてきたよ)。この話が次のブログかな


 

とりあえず次回のライブはまた暫く先ですが10/21()に手刀でハロウィンです!

ハロウィンネタもそろそろ出尽くした…。新たな視点で考えていかなければ!ガンバロー!

予約はメッセ下さいね。NNTZ

 

■燭台()LIVE


10/21()池袋手刀 

[燭台()のハロウィンパーティーとかしてみたい人生だった僕らのハロウィン()]

開場開演後報 前売2000/当日2500円 

【出演】

燭台()/Menopause/世界システム/IX -NINE-/

 

1118()下北沢251 

仁侠presents Middle-Earth vol.10CLUB251 25th Anniversary

開場12:00開演12:30 前売2500/当日3000

【出演】燭台()/THE PARTYS/ハンズクラップギャング

【プレイガイド】手売チケット⇒Livepocket⇒バンド予約当日券

 

12/8()詳細後報

 

1/12()詳細後報


http://syokudaikakkokai.com/mobile/index.html