8/5は下北沢大戦争! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです。

 

久々に明日と明後日2連休だ。土日だから基本的には休みだった筈なんだけどそれはもう遠い過去の話

今や土日休みは滅茶苦茶貴重な存在になってしまった…(働き方改革とは真逆をいってるな泣)

なので明日からの普通の土日休みはとっても嬉しい!でも台風だ!チクショーーーーー!

 

とはいえスタジオだったりミーティングだったりライブを見に行く予定だったりなのであまり台風でも関係ない…と思う。電車やバスが動くのかが心配だが茨城~東京はそんなでも無いのかな…。信じたい。

でもやっぱり晴れてるのが良いなー。予定しているスケジュールの合間にも買い物したり美味しい物食べたりしたいので…。

とにかく充実した良い連休にしたい、ガンバロー!

 

スナック「粋な隠れ家」の振返も終わったところで、そろそろ来週に控える大事なイベント、8/5()の下北沢大戦争について気持ちを高めていかないと

さっき書いたミーティングの最たるやつはりゅういっちゃんとのネタ打合せである。

1月以来の下北沢251…勿論汚すのは禁止である(と思う)。一応確認しよう笑。やれるならいや、どうかな悪すぎるライブは9/30の獅子王でもできるわけだし、今回は違うベクトルでいこうかな

りゅういち先生が持ってるアイデアも見たいし…。

持ち時間はかなりしっかりもらっているし、ステージも広いのでやろうと思えば大がかりなことも出来そう(なんなら客席も使えるだろうし)

とにかく皆を驚かせられるようなステージにしたいな。そして出来るだけ華やかな…対バンも皆目立つもんなあ。良いライブをすればきっと良い結果がついてくると信じているので頭フル回転でガンバロー!

 

ミーティングの内容はまた週明けあたりのブログで少しお知らせするとして、とりあえずネクス子の皆様にはワクワクしながら予約を入れてもらいたいですね!何度も書いて申し訳ないですが凄く頑張りたいイベントなので沢山来てくれるのを待っております。下北沢251は今後も拠点にしたいライブハウスのひとつなんだ!NNTZ

予約は「日付」「予約名」「枚数」を記載し私までメッセ下さい。

 

■燭台()LIVE

85()下北沢251 

仁侠presents Middle-Earth vol.10『下北沢大戦争~蜻蛉・ホーデン・Lyuichi生誕祭~』

開場16:30開演17:00 前売2500/当日3000(1D)

【出演】燭台()/HELL DUMP(fromつくば)/FROZEN CAKE BAR/ファントロノゥム/つぐもの

【プレイガイド】手売チケット⇒Livepocket⇒バンド予約当日券

 

9/30()巣鴨獅子王

暗蔵喫茶「Killer饅頭」主催【饅フェスVol,2

前売3000/当日3500

【出演】

オゾマシーズ/燭台()/十四代目トイレの花子さん/空想革命/蟲毒/Zig+Zag/

【展示/物販】

石黒テル密/小林駄々/立日十三/二玖/星之/みつばち寫眞舘

【フード】

まるちこカレー/暗蔵喫茶「Killer饅頭」

※バンド予約のみ!


http://syokudaikakkokai.com/mobile/index.html

写真は粋な隠れ家の日の私のリュック!フライパンが顔を出す…日々野晴矢か!笑