明後日7/22は粋な隠れ家! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです。

 

本当は昨日更新する予定だったのに一日遅れてしまった…!

昨日は中国のお客さんの接待だったのですが、思った以上に飲みすぎてしまい帰宅後すぐ寝てしまったのです(分かっていたことだが改めて乾杯は恐ろしい…)

 

そんなことはさておき、本日はりゅういっちゃんの誕生日!おめでとう!

明日メシでも御馳走しようかと思っていたら私栃木出張になっちまった…泣。4:30起きだ…しかも肉体労働かよー!明後日歌えるかな…死。

 

上記の如く終わりの見えない地獄の日々が続いております。不幸の星の元に生まれたのか…?

唯一の楽しみはライブだけ!

やっぱり月1本は少ないなあと思いつつ、現実的にやれるのは1本が限界かなとも思っています(何カ月かに1度は2回やる月もあると思うけど。いや、またりかさんが大変か)

 

今週22日は粋な隠れ家ワンマン、来月85は燭台企画となんだかんだで2週間おきにライブがある瞬間もあるのだなと。その後は盆休みもあるし(ちゃんと休めるか分からないけど)、このコンボできっとリフレッシュ完了すると信じている。やっぱり人間にはライブと適度な休みが必要だよな。皆に会えると元気になる!実家に帰っても元気になる!笑

 

改めて明後日22日の粋な隠れ家宜しくお願いします。

明日最終スタジオに入って細かいところを全て完成させるのですが、良い出来になる予感しかしません(まだ若干のタイ時差ボケがあるにもかかわらずこのところ全然マトモにスイミンをとってない&明日の肉体労働…でも自分の声は多分きっと絶対大丈夫だと信じています)。 


暑い日々が続いているので一緒に水族館で涼みつつ美味い酒と飯と最高の音楽を楽しみましょう。いや、毎日マジ不幸なので絶対楽しみたい!楽しませて!笑。

13時には開館します!ステージは1330分からスタート。今回も90分以上は繰り広げられると思います(前回の無善寺ライブが長すぎたので、今回はもうちょっと適度にします笑)

つまりタイムテーブルはこんな感じ!

↓↓↓

 

13:00開館

13:30ライブスタート

15:00頃ライブ完打上

16:30閉館

 

皆さんからいただいたリクエストも反映していますのでお楽しみに!

今回、どりいむさんの名曲『ホットパンツとサンバイザー』だけは必ずやるので、ホットパンツとサンバイザーでご来場の方は良いことあります!笑。もし良ければどうぞ!勿論男性も!笑

普段燭台のライブだとなかなかゆっくりお話ししたりできませんが、こちらでは余裕!笑。私のタイ話でも聞いてくださいよ笑。皆に会えるのを楽しみにしてます!予約は私までメッセ頂ければOKです!勿論勿論、まいくさん、どりいむさん、二ィさんの誰に伝えてもらってもOKですよ!NNTZ

 

■スナック「粋な隠れ家」LIVE

【どりいむ(東京秘密ラジオ)+まいく(UM-アム-)+蜻蛉(燭台())+スズキタケオ(キメラドロップ)

3rd ONEMAN LIVE

722()大久保水族館http://naks.biz/suizokukan/

13開館 1630分頃閉館 入館料2500(1ドリンク付)

※お食事を楽しみながらご覧下さい。

 

■燭台()LIVE

85()下北沢251 

仁侠presents Middle-Earth vol.10『下北沢大戦争~蜻蛉・ホーデン・Lyuichi生誕祭~』

開場16:30開演17:00 前売2500/当日3000(1D)

【出演】燭台()/HELL DUMP(fromつくば)/FROZEN CAKE BAR/ファントロノゥム/つぐもの

【プレイガイド】手売チケット⇒Livepocket⇒バンド予約当日券

 

9/30()巣鴨獅子王

暗蔵喫茶「Killer饅頭」主催【饅フェスVol,2

前売3000/当日3500

【出演】

オゾマシーズ/燭台()/十四代目トイレの花子さん/空想革命/蟲毒/Zig+Zag/

【展示/物販】

石黒テル密/小林駄々/立日十三/二玖/星之/みつばち寫眞舘

【フード】

まるちこカレー/暗蔵喫茶「Killer饅頭」

※バンド予約のみ!


http://syokudaikakkokai.com/mobile/index.html