9/30イベント詳細 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです。

 

またしても更新が滞ってしまい申し訳ございません!

例年そうでもない5月をバタバタ過ごしてしまい、気付けば6これから新製品の発売ラッシュなので此処から地獄の季節スタート。ずっとジェットコースターに乗っている感覚だこりゃ

 

なので本日も短めで申し訳ないのですが、とにかく大事なことだけ!

※ほんとは前回ブログで書いたように先週の日曜日スレドニに会いに手刀に行った件を書きたかったんだけど、それは次回にさせて下さい!

 

本日は毎回このブログの一番最後に書いてある今後のライブ日程の9/30詳細をお知らせ!

では早速どうぞ!

 

9/30()巣鴨獅子王

暗蔵喫茶「Killer饅頭」主催【饅フェスVol,2

前売3000/当日3500

【出演】

オゾマシーズ/燭台()/十四代目トイレの花子さん/空想革命/蟲毒/

【展示/物販】

石黒テル密/小林駄々/立日十三/二玖/星之/みつばち寫眞舘

【フード】

まるちこカレー/暗蔵喫茶「Killer饅頭」

※バンド予約のみ!

 

アツい!会場は遂に初出演、巣鴨獅子王!

周りの仲間達が最近よく出てるから一回やってみたいと思っていたんだ。

でも恥ずかしながらまだ会場に行ったことが無い…下見を兼ねて今度誰かのライブにお邪魔させてもらおうかな…。どこまでやらせてもらえるかわかんないけどいつも割とクレイジー系のバンドも出演してるみたいだから、ある程度のことは大丈夫なんだろうな(対バンには十四代目トイレの花子さんもいるわけだし笑)

前回の饅フェスに出演できなかったので今回こそはって思ってたから誘ってもらえて本当に嬉しい。

良いライブできるようガンバロー!まず間違いなくクレイジーベクトル(所謂悪い燭台)で臨むよ笑。覚悟しといてくれ!

 

ではでは、9/30も待ち遠しいですが、まずは直近の復活イベント6/30の予約お待ちしてますね!私にメッセもらえればOKです!NNTZ

8/5のイベントも近日中に告知できると思います!

 

630()神楽坂EXPLOSION(現 神楽坂TRASH-UP!!)

燭台()主催「神楽坂EXPLOSION#1」

開場17:00開演17:30 前売2500/当日3000(1D)

【出演】燭台()/カツオヘッド/世界システム/空想革命/金色/カドルト/OA:寒気するぅ/ちこまさし

※バンド予約のみ!

 

念の為、おさらいですが今後のライブ日程を下記しておきます!

↓↓↓

燭台()⇒6/308/59/30

スナック「粋な隠れ家」⇒7/22


写真はお馴染みキラー饅頭前にてクランケオーナーとまるちこシェフと共に…†