燭台スタジオ | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです。

 

土日は東京でした(と言っても土曜は会社行ってからの東京遠征でしたが)

どんな形であれ休日にちゃんと東京に行けてる喜び…!

 

前はスタジオってライブ前日&当日くらいしか入ってなかったけど、燭台復活が決まってからは毎週ね!とりあえず体を元に戻さなければ!皆結構忘れてる…笑。私ももうちょっと声出てた筈なんだけどな。

でも皆で音を出してお馴染みのフレーズを歌ったり弾いたりするのが楽しいですよ。

そして新曲も引き続き製作中!今回のスタジオでは完成しなかった…!

とりあえずAメロ、Bメロを録音して持ち帰って、それぞれサビを作ってこようって宿題になった!

まだまだ一部しかできてないけど洋楽っぽくてなかなか格好良いですよ。歌詞も丁度書きたいネタがあったのでそこから膨らませます。

 

スタジオ後は恒例のミーティングと言う名の打上…!

皆で仕事の話をしつつ、バンドも話も(当たり前だ!)

今回もインパクトあるフライヤーを作ろうとしているので御期待下さい!笑。

いやしかし、マジでこの年齢になると皆普通に仕事の話ばかりになるな…(特別愚痴ってわけでは無いんだが)

それでもやっぱり皆バンドがあった良かったねって結論に達するので最高です。

まずは6/30を楽しいものにできるようガンバロー!

※昨日夜は手刀に行ったんだけど、この話は次回のブログで…!

 

というわけで6/30の予約お待ちしてますね!私にメッセもらえればOKです!NNTZ

 

630()神楽坂EXPLOSION(現 神楽坂TRASH-UP!!)

燭台()主催「神楽坂EXPLOSION#1」

開場17:00開演17:30 前売2500/当日3000(1D)

【出演】燭台()/カツオヘッド/世界システム/空想革命/金色/カドルト/OA:寒気するぅ/ちこまさし

※バンド予約のみ!


写真はスタジオ終わりにりゅういちさんと!

 

念の為、おさらいですが今後のライブ日程を下記しておきます!

↓↓↓

燭台()⇒6/308/59/30

スナック「粋な隠れ家」⇒7/22