2018年度スタートのご挨拶 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです!

 

2018年を迎えるにあたり、一言ご挨拶申し上げます。

昨年度2017年は燭台()史上、一番ライブが少なかった一年でありネクス子各位の皆様の期待に応えることが出来ず大変申し訳ございませんでした。とは言え、新宿ロフトワンマンを経たことで11本のライブは内容の濃いものとなり、自分達の成長を大きく感じることができました。

バンドマンとサラリーマンのバランスを上手くとることが出来なかったにもかかわらず、変わらず応援してくれるネクス子の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。改めて御礼申し上げます。

 

さて、既に2018年がスタートしておりますが引き続き我々燭台()は水面下にて再始動の為の基盤作りに励んでおります。スタジオに入ったりミーティングを重ねたり何より個人的にはライブを、イベントを決めるべく奔走している段階でございます。全てが思った通りに進んでいるわけではなく、良い発表ばかりにはならないかと思いますが、自分達なりに常に一番正しい答えを考えて2018年も前向きに頑張っていきたいと思います。今迄以上に幅広い活動が出来るよう努めますので今年度も変わらぬ応援何卒宜しくお願い致します。

 

最後になりますが2018年度が我々燭台()にとって、そしてネクス子各位様、関わってくれている皆様にとって実り多い一年になることを祈念して今年度スタートの挨拶とさせていただきます。2018年度もガンバロー!

 

                                       燭台(リーダー 蜻蛉

 

P.S.

6/30()神楽坂EXPLOSION(現 神楽坂TRASH-UP!!) 燭台()再始動決定!詳細後報!