6/30(土)燭台(怪)ライブやります! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです!

 

前回のブログでやっとライブを告知できてひとまずほっとしています。

6/30()神楽坂EXPLOSION(現 神楽坂TRASH-UP!!)ですよ!絶対来て下さいね!

久々の神楽坂…もう我々が知っている神楽坂とは違うものになってしまっているけれど、出来るだけ当時の神楽坂を取り戻したい。

どういった内容のイベントにするかは今2パターン検討中ですが、早急に纏めます。今週土日は東京に行く予定なので6/30の件だけじゃなくこの先のことも色々決めてきますよ。ガンバロー!

 

4月は会社行事も色々あるし(早速明日は花見だ)、新年度ってこともあり各部署で担当が変わりまくっているのでサラリーマン生活がバタバタすることが予想されるので(かつ私はこの4月から兼務が増えたのだ。また新しい仕事があああ)、ほんと今週末の東京バンドマンライフが勝負だと思っている(絶対出勤しないようにするぞ…)。バリバリ動き回るぜ!TAIHENだけど楽しみだな!

良い報告を待っていてください!