まだ何も決まってないくせに笑 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです!

 

よっしゃ!一週間終わった!

明日は東京に行きます(日帰り予定ですが…)

スケジュールはギッチリ詰め込んだ。幾つ纏められるかが腕の見せ所だ!超ガンバロー!

 

まだ何も決まっていないくせに自分の中では年内の予定だったり目標を既に作っている。いやほんとまだ何も決まってないくせに、こうやってどんどん進めちゃうのはどこかで頓挫した時ショックでかいんだけど、希望に満ちている間に前向きに色々考えておくことが重要だと思う。

せめて月1回以上はライブを決めたいよ。じゃないと精神力が持たない!

 

やっぱりライブがあると人生に遣り甲斐ができるんだ(我々が頑張って作ったものを皆が見に来てくれて楽しんでくれるわけだから。それが凄くダイレクトに伝わるんだ。仕事だって勿論誰かの役に立っているんだけど、此処までダイレクトに伝わらない。なのでライブは本当に幸せ。こんな幸せなことはない)。次のライブまで生きていたいって思うよね!で、また次のライブが終わったらその次のライブまで生きていたいって思う。だから次回ライブが常に決まっている状態を維持していきたいです。だから先手先手で!

実際ライブが決まるのは6月か7月くらいになるんだろうけど(まだ確定じゃないよ!)、最初の一歩さえ決まれば後はガンガン行くぜ!またいろんな人達に助けてもらいながら楽しいバンドマンライフを歩んでいきたい!やりたいことはいっぱある!自分が信じている道は絶対面白いのだ!それを皆にも伝えて一緒に楽しんでいきたい!普段仕事頑張っている皆様、一緒に燭台とサラリーマンの殻を破ろうぜ!笑。

 

…まだ何も決まってないくせにこんなブログ!笑。


写真は先週福島で購入したモーツァルトを聴いて育った日本酒!笑

{D00A5E4A-580F-45B9-9028-8F938595EBC5}