続いていく | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです!

 

今日も普通に出勤でした。国民の祝日はうちの会社は全然祝日じゃないのです(でもその分正月休みや盆休みとかの長期連休は普通より長めの筈)。とはいえ世間一般には休みの日なので本日は外部からの電話も無く早く帰って来れました。

で、ドラクエ11をやっとのことクリアしました!笑

…遅っ!!まだクリアしてなかったんかい!

馬鹿にするな!笑。違うんだ。冒険が終わっちゃうのが切なくて裏ボスだけ倒さずにエンディングをずっと残しておいたんだ。でも期間を空け過ぎたからか想定程の感動が無かった!あー、もっと早くクリアしておけば良かった!バカバカバカバカカゲのバカー!!!

 

ドラクエなんぞにうつつをぬかさずバンドのことやれよって感じですが、これは一瞬の気分転換で(せいぜい1間くらいなもんだ…)、勿論今はもうサラリー麺に戻っているつもりです。急に思い立ってドラクエクリアしちゃいたいなって思ったのはまた自分でも冒険できる体制に入ったから(バンドのことね)

今週末…色々決めてきますよ!久々にライブハウスを回る!私の腕の見せ所だ!交渉!交渉!

上手く纏まれば近いうちにライブのお知らせが出来ると思う!いや、そりゃ来月とか再来月にいきなりハコを押さえるってのは難しいと思うけど出来るだけ早く!皆に会いたい!

暫くライブ無かったからちょっと自分の中で心配してるんだけど、皆、待っててくれているよね…?燭台メンバーと粋な隠れ家メンバーくらいしか最近会ってないので、マジで温度が分からない!取越し苦労でありますように!お待たせして本当に申し訳ないですがもうちょっと、もうちょっとなんで宜しくお願いします!私のドラクエみたいに期間空いちゃって想定程の感動が無かった…なんてことにならないように、日々一生懸命働いている皆様に響く(衝撃を与える)ライブパフォーマンスをやれるようまた頑張っていきますんで!燭台じゃなきゃダメだって思ってもらえるように(カブトムシどころかうちはタガメも食うぜ笑)

 

イベントが決まれば、幾つか大事なお知らせもしなきゃいけない。そのこともずっとずっと長いこと考えているんだけど、これももうちょっと待ってて(敢えて良い発表なのかよくない発表なのかはまだ言わないでおく…)

何でも前向きに考えていきたいと思ってますので、ネクス子の皆様におかれましてはとにかくライブを楽しみに待っていていただけると幸いです!

私も久々にちゃんと具体的に進めていける感じが嬉しい!ガンバロー!

{CE63CFA0-71BE-485C-AB89-B5F98053E213}