早くバンドマンに専念したい | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです!

 

もうちょっとで今年のサラリーマンサイドが終わる!今年も一年良くやった、サラリーマンの自分!

まあ仕事納めしても会社には行くがな!とりあえずサラリーマンサイドだけでも考えなきゃいけないことが減ればキャパにちょっと余裕が出来る!できるだけ心穏やかに正月休みを過ごしたい…。

 

バンドマンサイドの話に。

次回1/14の2マンの再ミーティングの場をりゅういっちゃんと設定しました。

何がなんでもバッチリなネタを出す!

下北沢251は汚しちゃダメという制約があるので(いや、ほんとはどこもダメなんだけどさ笑)、そこを考慮しながら45分ステージの構成を練る…(2530分ステージなら今の我々は余裕だ)。このところクレイジーライブに特化していたので、久々に違うベクトルでアイデアを出さなければいけないな。これは一人だと超苦しいけどりゅういっちゃんとやると二人でアイデアバトルしてる感じでなかなか楽しい(勿論最終的に纏まらないと楽しくないんだけどね)。「○○をやってみよう。○○があるから絶対面白いと思う」○○の点で実現可能?」「実際やるには○○すれば良いんじゃないか?」⇒「それは面白いか否か」というように片方がアイデアを出し、もう片方が隘路事項を述べ、現実的な着地点を決め、最終ジャッジ…といったやりとり。頭フル回転ですよ、いつも。

対バン相手が強敵だというのは皆分かってるのでプレッシャーはありますが、我々だって相当いろんなことやってきたわけだから今迄の経験を糧に今回何が一番ふさわしいかを検討したいと思います。ガンバロー!

楽しみにお待ちください。ギターはまるちこさん(カサンドラ、白病)、ドラムは悠介君(ex.ポワトリン)ですよ。

 

というわけで次回燭台()2018114()下北沢251で三度目の下北沢大戦争です。

お昼のイベントで申し訳ないですが絶対来てほしいんです!!!マジで来てほしいんです!強敵との大戦争!NNTZ

予約は「日程」「会場」「予約名」を記載の上、私までメッセお待ちしてます!

 

■燭台()LIVE

114()下北沢251「第3次下北沢大戦争」

開場12:00開演12:30 前売2000/当日2500(1D)

【出演】燭台()/DEATH BAND 

2マンライブとなります!燭台の出番は最初です!

 

■構想10年、制作7日、流した涙は5リットル!燭台()がおくる初のフルアルバム!

 

燭台()1st Full AlbumWorkaholic

1.日立の光で世界を照らせ

2.絹と紅

3.逃げられない

4.一世風靡日立

5.Love太田

6.我回来了

7.MondayMorning

8.或る社員寮の風景

9.自殺未遂のCH

10.Workaholic

11.Next!

 

★燭台()HPhttp://syokudaikakkokai.com/