今週土曜(12/2)は燭台大阪初遠征! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです!

 

先日の懐かしのV系コピー大会を経験してから青春時代の曲が懐かしくなりiPodの中身を入替える

手始めにFANATIC CRISISPlasticTreeをインディーズ期から順番にレア系含めほぼ全部持ってる筈なのでとにかく曲が多い、多すぎる!笑。

好きな曲ベスト5とか書きたいけどマジで選べない!でもファナはEAS、プラはトロイメライがやっぱ好きだな(前に書いたな)。こうなるとカラオケにも行きたくなってくるぜ!よし、今度行くか、コピー大会出演者の皆!笑。こりゃ忘年会が楽しみだぜ!

 

…みたいな感じでまだ楽しさに浸っていたいですが、大丈夫!もう頭の中は12/2大阪白チンに切替わっております。日曜はりゅういっちゃんとカナメ君とロケバル先輩とスタジオに入ってきましたよ。

{0B32466B-EEC0-41FC-92EF-04EA398BFE9C}

悪いなー、悪い!アレンジが凶悪だぜ!笑。超楽しいスタジオだった。例えるなら梅澤春人先生の漫画に出てくるロックバンドみたいなイメージだな…(ヤンキー達が客席からステージにあがってきてそいつらをボコボコにしながらライブするみたいな。嫌だ!そんなシチュエーション!笑)。でも相当激しくスピーディーに展開していきますよ、今回。ロケットバルガーさんは多分倒れちゃうと思います!笑。私も相当動くよ。

メチャクチャ格好良いので初めての方もいつも見てくれてる方も楽しんでください。間違っても客席で殴り合いとかしちゃダメだよ!笑。拳は空にお願い!

 

それに久々にアレもやるんだ。私とホーデンさんの…おおっとこれ以上は言えないぜ!笑。前にも書いたけど別に東京に意地悪してるわけじゃなくて今回たまたまそういう流れになっただけです!ごめんなさい!

コントもなかなかに酷いやつで立川バベル大戦争を彷彿させるクレイジーなやつです。

もう二度と呼んでもらえなくなってしまうかもしれないような内容ですが、燭台()の面白さ&格好よさを刻み付けられるようガンバロー!CD売れると良いな!マジで!

 

2017年最後のライブ、皆様には遠征等で負担かけて申し訳ないですが、今できる全てを出し切りたいと思います。お力添えNNTZ!体調万全で、もうどうなっても良い格好で来て下さい(いや、客席は基本汚れない筈ですが念のため…)

 

予約は「日程」「会場」「予約名」を記載の上、私までメッセを宜しくお願いします!

初の大阪遠征…皆で楽しみましょう!関西方面の方、燭台見るチャンスですよ!そして気に入ってくれたら今後は東京まで来て下さい!ネクス子各位、楽しみ方教えてあげてね!笑。最大級に自分達らしいライブしまっせ!ガンバロー!

 

■燭台()LIVE

122()中津Vi-code「白塗りCHIMPOSIUM4本目」

OPEN16:30/START17:00 前売り3000/当日3500(1D)

【出演】オゾマシーズ/燭台()/UNITED MONSTERS/

The Ghost inside of Me/NEW WAVE/nylon./ナルコレプシィ(OA)

【入場順】e+→バンド予約当日券 イープラス発売日:9/30

※燭台()の出番はトリ2120~となります。

{681F7728-945E-4857-AFAE-3F7DBD8C8731}

 

■スナック「粋な隠れ家」2nd LIVE決定!

【どりいむ(東京秘密ラジオ)+まいく(UM-アム-)+蜻蛉(燭台())

1217()高円寺無力無善寺

開場13:00開演13:30 \2000(1ドリンク別)

{08B392E4-B34E-470A-943C-FDB95CB51315}

 

■構想10年、制作7日、流した涙は5リットル!燭台()がおくる初のフルアルバム!

 

燭台()1st Full AlbumWorkaholic

1.日立の光で世界を照らせ

2.絹と紅

3.逃げられない

4.一世風靡日立

5.Love太田

6.我回来了

7.MondayMorning

8.或る社員寮の風景

9.自殺未遂のCH

10.Workaholic

11.Next!

 

【燭台()Workaholic」購入特典】

・自主盤倶楽部:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプA

・クローゼットチャイルド:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプB

・ライカエジソン:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

ZEAL LINK:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

little HEARTS:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

・ブランドエックス:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

・ピュアサウンド:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

Killer饅頭:キラマンオリジナル特典(もう暫くお待ちください)

・燭台()物販:大女優みなこ生写真

※ブランドエックスのみ予約特典となりますので、予約された方のみに特典がつきます。

※どの店舗も無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

 

★燭台()HPhttp://syokudaikakkokai.com/