盆休み明けてハロウィンへ | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです!

 

先週木曜日~昨日まで4日程遅すぎる盆休みをいただき実家に帰っておりました。完全にバンドマンもサラリーマンもお休みしてすみませんでした。今年は正月休みは実家に帰れないような気がするので(なんかいろいろある苦苦)、今回は最後別れるときウルルンしてしまいました。暫しの別れ。大のおじさんが両親やじいちゃんと離れる時に涙するなんてキモチワルイかもしれませんが色々迷惑かけた時期もあったんで許してください(両親にも祖父母にも感謝しかありません)

 

実家帰って何やっとったんじゃいって話ですが、教習所に行ったり(ええっ笑)

{01289537-1A1C-469E-BF0A-B5A0A248B583}
芋を掘ったり、

{CF1A1CE0-63CA-43A6-9569-B04E0451B164}
姫路城に登ったり、
{72D50BE8-0436-4249-9988-AF60728EB68D}
丁度地元の祭があったので楽しんできました。皆様ご存知のように全国有数の治安悪いガラ悪い地域なのですが20年ぶりに行った祭は昔よりは全然安全なものになっていました(マジで警察だらけだった。凄い!笑)。誤解無いように言っておくと安全だから面白いとかつまらないとかそういう偏見はありません。素直に楽しかったです。全国レベルとかでは全然ないけどなかなか立派な祭だと思うんだよなあ。御馳走もいっぱい食べたしいろんなところでお酒も飲ませてもらってホーデンさんやりゅういっちゃんとかが居てくれたら絶対もっと楽しいのにって思いました(一緒に酒を飲むのだ)。てかほんと今付き合いある人たちと同じ田舎だったら楽しかっただろうなーってよく思いますが勿論どうにもならないね!笑。

来年の祭は土日らしいので帰ろうと思えば帰れるんだな…。考えよー!

{51074226-6286-40A7-933A-944C06525010}

{BFAE6F3F-71D8-4745-ABB0-7A188332DB61} 


さて此処から全力で燭台()に生きますよ。

次回ライブまで2週間になりました。久々なんだよなライブもうネタも纏まってるし楽しみでしかないぜ!

大変申し訳ないのは今回デスさんとみなこさんが参加できないことだ…。ほんとほんとほんと申し訳ないです!

しかしそんなマイナスをはねのけるべく、今回はヘルプでギターにまるちこさん、ドラムにロケットバルガーさんに参加していただきます!この面子はもはや…おおっと、流石にそれは言えないぜ!笑。でも滅茶苦茶上手いし、ハロウィンにぴったりなお二人だと思うのよね(主に見た目的に。多分ハロウィンタウンから来たんだ…)。最強でしょ!今回のコントもこの二人無しでは成立しないものです。早く試したくて仕方ないぜ!楽しみすぎるなー!

クレイジーで超格好良いライブになる気しかしないのでご期待下さいね。ちょっと格好付けたステージにしようかな。ガンバロー!

 

この後は122の大阪まで燭台()ライブは無いので11本貴重なステージ。

自分達が一番面白いステージにするって意気込みは今回も変わりませんが、自分達も最高に楽しめるようにやっていくんや!ロフトの後のライブは全部そんな感じ。ライブやれることが幸せで仕方ないのさ!いや、厳密に言うとライブやれて皆が見に来てくれて楽しんでくれることが幸せで仕方ないのさ!スナック「粋な隠れ家」も真っ黒夢もきっと楽しいけど、皆忘れるな、燭台()だからな!マザーシップは!笑。燭台()があってどれもこれもやれているのです。そうやって経験値を貯めて、燭台()に生かすのさ!きっと歌、うまくなってると思うよ。多分!笑

人生なんでも楽しむことに決めましたが、やっぱり燭台が一番でなきゃ!ガンバロー!

ネクス子各位、今回も宜しくお願いします!皆が居てくれれば何も怖くないぜ!

予約は「日程」「会場」「予約名」を記載の上、私までメッセ下さい!NNTZ!

 

■燭台()LIVE

1029()浦和Narciss

Narciss PRESENTS『悪戯ハロウィン~キミのあ目玉たべちゃうぞ~』

開場16:30開演17:00 前売\3000当日¥3500

【出演】

燭台()/バレッタ/UNITED MONSTERS/眼鏡ギタァ/

コインロッカーベイビー(ズ)/常松久人(FULL EFFECT')/

 

122()中津Vi-code「白塗りCHIMPOSIUM4本目」

OPEN16:30/START17:00 前売り3000/当日3500(1D)

【出演】オゾマシーズ/燭台()/UNITED MONSTERS/

The Ghost inside of Me/NEW WAVE/nylon./ナルコレプシィ(OA)

【入場順】e+→バンド予約当日券 イープラス発売日:9/30

 

■真っ黒夢LIVE

1125() 浦和Narciss

異種混合武威系合戦―丘の陣―

open16:00/start 16:30 前売2000+drink

【出演】真っ黒夢(黒夢コピー)/我喘鏤(ガゼットコピー)/silent smile(DSHADEコピー)/GENERIC CRISIS(FANATIC CRISISコピー)/アクロの坂(DIR EN GREYコピー)/絶望農家(Plastic Treeコピー)/確信犯(PIERROTコピー)

※真っ黒夢の出番は18:30~となります。

 

■構想10年、制作7日、流した涙は5リットル!燭台()がおくる初のフルアルバム!

 

燭台()1st Full AlbumWorkaholic

1.日立の光で世界を照らせ

2.絹と紅

3.逃げられない

4.一世風靡日立

5.Love太田

6.我回来了

7.MondayMorning

8.或る社員寮の風景

9.自殺未遂のCH

10.Workaholic

11.Next!

 

【燭台()Workaholic」購入特典】

・自主盤倶楽部:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプA

・クローゼットチャイルド:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプB

・ライカエジソン:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

ZEAL LINK:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

little HEARTS:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

・ブランドエックス:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

・ピュアサウンド:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

Killer饅頭:キラマンオリジナル特典(もう暫くお待ちください)

・燭台()物販:大女優みなこ生写真

※ブランドエックスのみ予約特典となりますので、予約された方のみに特典がつきます。

※どの店舗も無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

 

★燭台()HPhttp://syokudaikakkokai.com/

写真はまるちこさんとロケットバルガーさん。

{B1C644A0-3BCC-48AE-981F-3D7CC6DA3D24}

{B0258891-23DF-41F2-B15C-15A470606189}