何年経っても燭台が面白い | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです!

 

暫くブログが空いてしまいすみませんでした。

急遽試験を受けることになり(マジで意味が分かりませんが)、土日はずっと勉強してたもんでトータル30時間くらい学生か!苦笑

もうすっかりおじさんになってしまったから集中力がちゃんと続くのか不安でしたが、そういえば私は根性はちょっとある方(だと思っている)なのでなんとか頑張れました。

昨日あっさり試験は終わり多分クリア!天才だぜ!嘘!でも良くやった!笑

 

折角東京に来ていたので(試験は東京だった)、りゅういっちゃんと定例燭台ミーティング。

会場は最初飲み屋を提案されたので、よっしゃ試験の打上だとばかりにワクワク向かうが、直前に二人冷静になり結局いつもの喫茶店にて。個人的には早く飲みに行きたくてウズウズしていたので最後まで完結してない(バシッとプレゼンできるレベルに無い)アイデアをバンバン出す。りゅういっちゃんは資材をどう調達するか、本当に私の頭の中でイメージしているものが可能なのかを客観的に検討してくれる。最後二人イメトレし、結果約2間の打合せで次回1029の浦和ナルシスハロウィンと122大阪白チンのネタが決まる。よーし早い!

ただ隘路事項がまだ幾つか残っているので早めに潰しこめるようガンバロー!

 

改めて書くまでもないと思いますが面白いっすよ、ハロウィンも白チンも!

ベクトルとしてはハロウィンの方は漫画、白チンは無茶系かな…。ハコからNGが出ないことをとにかく祈るしかない(特に大阪)!体張るので沢山見に来て下さいよ。あっ、つまりちょっと汚れる可能性がでも最近こんなこと言ってても大体ステージ上で完結してるでしょ?客席は前の方に飛び散るくらいか勿論汚してくれっていう愛すべきクレイジーな方が居ればなんぼでも!笑。

どうなるかはフタ開けてみないとわかんないね!予定調和じゃいかんのだ。ライブってのはスリルがつきものなのさ…(って昔Jさんも言ってたし笑)

とにかく面白いものになるよう全力出すぜ!大阪は両親も見に来るし、多分ゆうこりん()には危ない!って怒られるんだろうな(父は多分ゲラゲラ笑ってみてると思う笑)。ガンバロー!

ネクス子各位、大阪まで来てくれ!

 

でもとりあえず、まずは29日の浦和ナルシスね!

まだタイムテーブルとか出てないのでその辺は今はなんとも言えませんが、燭台のハロウィンが普通なわけないじゃない。でも今年はちゃんとホラーで分かりやすくバカバカしいやつ。イメトレするだけで笑える。喫茶店でりゅういっちゃんとずっと笑ってたわ。任せてください!予約待ってるぜ!

私は早く台本に纏めなければ…。ガンバロー!

 

ミーティングの後は飲み会。

{EA6200FB-189A-4FC7-B972-2851318B1E5A}

楽しかった、多分二人とも飲みすぎた(私、バス時間が迫っていたのでハイスピードで)。私は当日初食事だったので余計酔いが回ったかもしれない。

多分ほんとに酔っぱらってたので(そして楽しかったので)帰り二人でハイタッチして別れるという笑。おじさんふたりのハイタッチ…。

いつまでたっても燭台は楽しいぜ!良いネタが思いついただけでもこんなに楽しいのだ!そしてそれをライブで実際に実現してウケたら言うことないね!やめられないぜ!

 

ではでは!次回、今月末10/29()浦和ナルシスにて燭台()ハロウィン!宜しくお願いします。

予約は「日程」「会場」「予約名」を記載の上、私までメッセ下さい!NNTZ!

 

■燭台()LIVE

1029()浦和Narciss

Narciss PRESENTS『悪戯ハロウィン~キミのあ目玉たべちゃうぞ~』

開場16:30開演17:00 前売\3000当日¥3500

【出演】

燭台()/バレッタ/UNITED MONSTERS/眼鏡ギタァ/

コインロッカーベイビー(ズ)/常松久人(FULL EFFECT')/

 

122()中津Vi-code「白塗りCHIMPOSIUM4本目」

OPEN16:30/START17:00 前売り3000/当日3500(1D)

【出演】オゾマシーズ/燭台()/UNITED MONSTERS/

The Ghost inside of Me/NEW WAVE/nylon./ナルコレプシィ(OA)

【入場順】e+→バンド予約当日券 イープラス発売日:9/30

 

■真っ黒夢LIVE

1125() 浦和Narciss

開場開演未定 

【出演】

真っ黒夢/

 

■構想10年、制作7日、流した涙は5リットル!燭台()がおくる初のフルアルバム!

 

燭台()1st Full AlbumWorkaholic

1.日立の光で世界を照らせ

2.絹と紅

3.逃げられない

4.一世風靡日立

5.Love太田

6.我回来了

7.MondayMorning

8.或る社員寮の風景

9.自殺未遂のCH

10.Workaholic

11.Next!

 

【燭台()Workaholic」購入特典】

・自主盤倶楽部:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプA

・クローゼットチャイルド:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプB

・ライカエジソン:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

ZEAL LINK:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

little HEARTS:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

・ブランドエックス:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

・ピュアサウンド:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

Killer饅頭:キラマンオリジナル特典(もう暫くお待ちください)

・燭台()物販:大女優みなこ生写真

※ブランドエックスのみ予約特典となりますので、予約された方のみに特典がつきます。

※どの店舗も無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

 

★燭台()HPhttp://syokudaikakkokai.com/