スナック「粋な隠れ家」初ライブ初ワンマンでした! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです!

 

スナック「粋な隠れ家」初ライブ初ワンマン@大久保水族館、無事最高で終了しました!!!

御来場の皆様、こんな頭のおかしい3人が産声を上げた瞬間に立ち会ってくれてありがとうございました!

{33D287CB-B836-4D73-9A82-69BB3AFA1901} 

いつかやってみたいと思っていた会場でのこじんまりとした温かいワンマンライブ…そして食事も出来るので終わった後来てくれた皆さんからダイレクトに感想も聞くことが出来て初ライブにしては言うことない一日でした!

 

急に決まったイベントで、初めてやるハコで、しかもお昼のワンマンで、何をやるのかどういう雰囲気でやるのかも一切告知せず…という非常にハードルの高い(いや別に意地悪するつもりじゃなかったんですが笑)イベントにもかかわらず、足を運んでくれて凄く凄く凄く嬉しかったです。楽しすぎたんだよマジで!ありがとう!

私が企画するイベントでつまんないやつなんてないんですが(クセが強いイベントが多いので好き嫌いは分かれますが、企画サイドとしては絶対楽しいものにしようと思って臨んでいます)、どこまでの完成度になるか未知数だったので今回はあまり積極的な告知もしておらず申し訳なかったです。

ライブ前日のスタジオで完成形が見えこれは最高のライブになる以外ありえないって確信を持ててしまったので、これは沢山の人に見てもらいたい欲が直前でいきなり出てきてしまった…本当に私ってやつは…!苦笑

 

どりいむさんの天才っぷりやまいくさんの激ウマヴォーカル、私の…なんだろう成長(笑?)と見所沢山で、非常に盛り上がったので(そして来てくれた皆さんにまたやってほしいと言ってもらえたので)、当初の予定通りこれで終わることなくスナック「粋な隠れ家」継続していきたいと思います。皆が本当に楽しそうに見てくれてて良かった!燭台ライブがなかなか決まらない時、またお会い出来たらと思います。今度はなる早で告知しますね!今年は燭台でクリスマスライブが難しいかもしれないのでその辺かな?会場借りれるかわかんないからまだなんとも言えないけど…冬にお会いしたいですね!早めに決めます。

 

さて詳しい振り返りは次回ブログにさせてもらうとしてせめて先発でセットリストだけでも見ていただきたいので最後に其方を…。

 

スナック「粋な隠れ家」1st ONEMAN @大久保水族館

1.500miles(Peter, Paul & Mary)

2.限りなく透明に近いサービスパーツ(燭台())

3.いい男にはいい女(作者不明)

4.乙女ロードで逢いましょう(東京秘密ラジオ)

5.リュウグウノツカイ(ファントロノゥム)

6.ゆりかご(キメラドロップ)

7.海に映る花火(東京秘密ラジオ)

8.上下対象のニコ(UM-アム-)

9.いい男にはいい女(作者不明)

10.いい男にはいい女(作者不明)

11.ジェノサイドのクリエア(燭台())

12.リダ椅子(UM-アム-)

13.Riecca.(リンリ.)

14.いい男にはいい女(作者不明)

 

セトリを見て、なーんだコピーバンドかカラオケか何かか…と思うかもしれませんが甘い!違うんだなこれが!笑。

今日は此処まで!

次回に続く!!!

 

蜻蛉出演ライブの次回は今月末10/29()浦和ナルシスにて燭台()ハロウィンです!

燭台は何の不安も無く常勝気分で臨むので絶対来て下さいね!やっぱり燭台は最高だってことを刻みつけてやるぜ!予約は「日程」「会場」「予約名」を記載の上、私までメッセ下さい!NNTZ!

 

■燭台()LIVE

1029()浦和Narciss

Narciss PRESENTS『悪戯ハロウィン~キミのあ目玉たべちゃうぞ~』

開場16:30開演17:00 前売\3000当日¥3500

【出演】

燭台()/バレッタ/UNITED MONSTERS/眼鏡ギタァ/

コインロッカーベイビー(ズ)/常松久人(FULL EFFECT')/

 

122()中津Vi-code「白塗りCHIMPOSIUM4本目」

OPEN16:30/START17:00 前売り3000/当日3500(1D)

【出演】オゾマシーズ/燭台()/UNITED MONSTERS/

The Ghost inside of Me/NEW WAVE/nylon./ナルコレプシィ(OA)

【入場順】e+→バンド予約当日券 イープラス発売日:9/30

 

■真っ黒夢LIVE

1125() 浦和Narciss

開場開演未定 

【出演】

真っ黒夢/

 

■構想10年、制作7日、流した涙は5リットル!燭台()がおくる初のフルアルバム!

燭台()1st Full AlbumWorkaholic

1.日立の光で世界を照らせ

2.絹と紅

3.逃げられない

4.一世風靡日立

5.Love太田

6.我回来了

7.MondayMorning

8.或る社員寮の風景

9.自殺未遂のCH

10.Workaholic

11.Next!

 

【燭台()Workaholic」購入特典】

・自主盤倶楽部:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプA

・クローゼットチャイルド:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプB

・ライカエジソン:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

ZEAL LINK:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

little HEARTS:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

・ブランドエックス:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

・ピュアサウンド:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

Killer饅頭:キラマンオリジナル特典(もう暫くお待ちください)

・燭台()物販:大女優みなこ生写真

※ブランドエックスのみ予約特典となりますので、予約された方のみに特典がつきます。

※どの店舗も無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

 

★燭台()HPhttp://syokudaikakkokai.com/