9月…皆殺しの罠! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです!

 

9またしても地獄の季節突入だぜ!

先日ニュースリリースも出ましたが今月ドラム洗濯機&スティッククリーナー新型発売でございます。良いものをお届けできるように皆頑張っているので暫く日立の街に籠ります…(もう洗濯機だけのカゲではないのでTAIHEN)。発売日前にはまたインストアがあり私も参加しますが今回はどこに行くんだろうなー。日本全国どこに行くか分からないぶっとびカード的ワクワク感があるので、今回も楽しみにしていようと思います(THEポジティブ)。前回北海道だったから流石にそこまで遠方は無いかな~、新潟が良いな~とか思いを巡らせながらぶっ飛びカードの発動を待ちます。

 

それが落ち着いたらバリバリバンドマンモードに戻るよ。

スナック「粋な隠れ家」、燭台()、真っ黒夢と全て違う顔を見せますよ。

ここまであっち行ったりこっち行ったりする感じは10年間サラリー麺やってきて初ですね。

自分はこういうバンドマンだ…いや、こういうバンドマンじゃなきゃいけないって勝手に決めちゃってたところがあるけど、その辺をぶち壊して新たな一面を見つけることが出来たら良いなと思ってます。

凄く楽しみです。ガンバロー!

 

ではでは下記イベント3本の予約引き続きお待ちしております!

101のスナック「粋な隠れ家」の発表は急すぎたかなあ?でも来れるんであれば是非!アイデアはどんどん出てるんだ。実験的なライブになるだろうからお披露目くらいの気持ちでって思ってたけど実際はワンマンだし出来るだけ沢山の人に見てもらいたい。食事代は別ですが価格もリーズナブルだし!どういう感じでやるか書いちゃうとワクワクが減るのでやめときますが、楽しくなることは間違いないと信じていてくれたら嬉しいです。

予約は、「日程」「予約名」「枚数」を添えて私にメッセ下さい。NNTZ

 

■スナック「粋な隠れ家」LIVE

【どりいむ(東京秘密ラジオ)+まいく(UM-アム-)+蜻蛉(燭台())

1stLIVE『タイトル未定』

101()大久保水族館http://naks.biz/suizokukan/

13開館 1630分頃閉館 入館料2500(1ドリンク付)

※お食事を楽しみながらご覧下さい。

 

■燭台()LIVE

1029()浦和Narciss

開場開演未定 

【出演】

燭台()/

 

■真っ黒夢LIVE

1125() 浦和Narciss

開場開演未定 

【出演】

真っ黒夢/

 

■構想10年、制作7日、流した涙は5リットル!燭台()がおくる初のフルアルバム!

 

燭台()1st Full AlbumWorkaholic

1.日立の光で世界を照らせ

2.絹と紅

3.逃げられない

4.一世風靡日立

5.Love太田

6.我回来了

7.MondayMorning

8.或る社員寮の風景

9.自殺未遂のCH

10.Workaholic

11.Next!

 

【燭台()Workaholic」購入特典】

・自主盤倶楽部:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプA

・クローゼットチャイルド:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプB

・ライカエジソン:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

ZEAL LINK:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

little HEARTS:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

・ブランドエックス:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

・ピュアサウンド:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

Killer饅頭:キラマンオリジナル特典(もう暫くお待ちください)

・燭台()物販:大女優みなこ生写真

※ブランドエックスのみ予約特典となりますので、予約された方のみに特典がつきます。

※どの店舗も無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

 

★燭台()HPhttp://syokudaikakkokai.com/

今日はアップ出来るような写真が無いので、会社で作ったおにぎりでも…笑。レンジとジャー炊大活躍!

{787EC5F9-92F3-4B00-8DB3-A1B1F6F746D8}