11月に真っ黒夢やります | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです!

 

充実していた土日の詳細を早く振り返りたいですが、前回に続き本日もお知らせを…。

 

ex. NoireNeigeのボス(燭台フェスとかでお馴染みのあの人ね!)からお誘いを受けまして11月に黒夢セッションで歌わせていただきます。

やっときたか!高校時代、真っ清春と呼ばれた蜻蛉さんに黒夢の依頼が…!笑

いや、その昔ロングロングフェイスアゴー(高校生の時ね)、オリジナルバンド以外に「真っ黒夢」ってコピーバンドで時々ライブやってたんですよ。

それ以来の黒夢!

「どうしても蜻蛉さんに歌ってほしいんです!」と言われて凄く嬉しかったし、私もいつかまた黒夢のコピーをやってみたいと思っていたので引き受けさせていただきました。

高校時代の真っ黒夢はどちらかと言うと後期の黒夢コピーが主でしたが、今回はインディーズ~メジャー初期の曲をやるのでちょっと緊張するなあ…。でもやる限りはきっちり仕上げていきたいと思います。

前回TOKIOセッションの時もそうだったけど、こういうセッションで修行積むとかなり歌がレベルアップするんだよな。

前回告知したスナック「粋な隠れ家」もそうだし今回の真っ黒夢もそうだけど、経験値を稼いで最終的にはマザーシップである燭台()に生かすのだ。ガンバロー!

 

早速スタジオにも入ったのですが良い感じになりそうな気配しかしません!声出るかな…ってちょっと不安でしたが、頑張ればいける!超練習しようと思います。下りてこい…真っ清春…!

{6347363C-DDC4-43E3-AE72-7302A86CAB20}


此方もまだ詳細が全て纏まっているわけではないようですが、日程と会場は1125()浦和ナルシスです!メンバーはVo.蜻蛉(燭台())Gt.Setzer(ex.NoireNeige)Ba.(ex.NoireNeige)Dr.(ex.NoireNeige)です…ex.NoireNeigeばっかりじゃねえか!笑。イベントにはFANATIC○CRISISPlastic○TreeD○SHADEPIERR○TDIR EN○GREYthe Gazett○Eのコピーバンドなんかが出演するそうです。なんかアレですね、時代を感じますね笑。全バンドで1曲ずつ歌わせてもらいたいくらいの気持ちです。楽しみ。

というわけで、101()はスナック「粋な隠れ家」、1029()は燭台()1125()は真っ黒夢!これからもまだまだ続くバンドマンライフこうやっていろんなことやる期間があっても良いじゃない。それぞれ全然違うベクトルなので、あわよくば全部見に来てくれたら嬉しいです(勿論燭台最優先で頼みますよ)12月の燭台ライブももう少しで告知できそうなので少々お待ちを!

 

ではでは予約お待ちしております!

予約はどれももう受け付けるので、「日程」「予約名」「枚数」を添えて私にメッセ下さい。NNTZ

 

■スナック「粋な隠れ家」LIVE

【どりいむ(東京秘密ラジオ)+まいく(UM-アム-)+蜻蛉(燭台())

1stLIVE『タイトル未定』

101()大久保水族館http://naks.biz/suizokukan/

13開館 1630分頃閉館 入館料2500(1ドリンク付)

※お食事を楽しみながらご覧下さい。

 

■燭台()LIVE

1029()浦和Narciss

開場開演未定 

【出演】

燭台()/

 

■真っ黒夢LIVE

1125() 浦和Narciss

開場開演未定 

【出演】

真っ黒夢/

 

■構想10年、制作7日、流した涙は5リットル!燭台()がおくる初のフルアルバム!

 

燭台()1st Full AlbumWorkaholic

1.日立の光で世界を照らせ

2.絹と紅

3.逃げられない

4.一世風靡日立

5.Love太田

6.我回来了

7.MondayMorning

8.或る社員寮の風景

9.自殺未遂のCH

10.Workaholic

11.Next!

 

【燭台()Workaholic」購入特典】

・自主盤倶楽部:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプA

・クローゼットチャイルド:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプB

・ライカエジソン:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

ZEAL LINK:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

little HEARTS:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

・ブランドエックス:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

・ピュアサウンド:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

Killer饅頭:キラマンオリジナル特典(もう暫くお待ちください)

・燭台()物販:大女優みなこ生写真

※ブランドエックスのみ予約特典となりますので、予約された方のみに特典がつきます。

※どの店舗も無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

 

★燭台()HPhttp://syokudaikakkokai.com/