今年の夏休みの思い出(リアルVer.) | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです!

 

暫くブログ空いちゃってすみません…。

理由は詳しく書けませんが指が痛すぎてスマホが打ち難く…(痛いのは指だけじゃないですが)。なんでかって?詳しく書けないって言ってんだろ!笑

 

とか言いつつなんとなく書いてみると…

盆休みは色々飛び回り昨晩日立に帰ってきました(実家に帰省する予定がパーだぜ)

{64F788C7-5EB5-4BDF-B8CB-DE3192ED45F2}

{7226B395-94A5-4CD6-9FC5-EAD12D40E746}

{5C9B49FC-A62A-4F86-A183-301057113DA9}

普段の仕事では絶対経験できないアレコレをやらせてもらいましたが(THEポジティブ)、今後の人生こんな盆休みは無いと信じたい。

それはまさに修行の如く…サウナのような暑苦しい密室で屈強な男達と半裸で早朝から夜中まで作業する日々…。密室は情熱の部屋とはまさにこのことだ!信じられないくらい汗臭い空間(勿論自分も含め)…汗のせいで体が痒くて調子悪いので皮膚科いかな(皮膚弱カゲロン)。顔もちょっと腫れているので暫くライブなくて良かった(白塗れないどころか痛くてヒゲも剃れない)。何?お前の顔はいつも腫れてるみたいなもんだって?うるせー!笑


今後の人生に全く役に立たないであろういろんな技を身に付けたし身体も鍛えられたと思うけど、今回の修行(?笑)は体質的にちょっと自分には向いてなかったなー。ほんともう無いと思いたいけど、万が一次回があったらパスだ!

 

しかしアレだな…スマホはキツいけどパソコンのキーボードは打てるな…。

あっ、指が痛いのもあるけどスマホは握った時に掌に沢山出来てるマメが当たるからダメなんだな。じゃあ仕事は普通に出来ちゃうわー笑。

というわけで本日から通常営業です。ブログも出来るだけ書きます。

皆様、ガンバロー!

 

10/29のハロウィン予約はもう受け付けるので()、「日程」「予約名」「枚数」を添えて私にメッセ下さいね。NNTZ

 

1029()浦和Narciss

開場開演未定 

【出演】

燭台()/

 

■構想10年、制作7日、流した涙は5リットル!燭台()がおくる初のフルアルバム!

 

燭台()1st Full AlbumWorkaholic

1.日立の光で世界を照らせ

2.絹と紅

3.逃げられない

4.一世風靡日立

5.Love太田

6.我回来了

7.MondayMorning

8.或る社員寮の風景

9.自殺未遂のCH

10.Workaholic

11.Next!

 

【燭台()Workaholic」購入特典】

・自主盤倶楽部:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプA

・クローゼットチャイルド:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプB

・ライカエジソン:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

ZEAL LINK:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

little HEARTS:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

・ブランドエックス:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

・ピュアサウンド:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

Killer饅頭:キラマンオリジナル特典(もう暫くお待ちください)

・燭台()物販:大女優みなこ生写真

※ブランドエックスのみ予約特典となりますので、予約された方のみに特典がつきます。

※どの店舗も無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

 

★燭台()HPhttp://syokudaikakkokai.com/