誕生日会と浦和ナルシス振返その2 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです!

 

誕生日から数日経ちましたが改めて沢山メッセージありがとうございました(今日もまだ届いています、ありがとう!)。気持ちを切り替えまた日々を頑張って生きます!

会社でも誕生会をやってもらってます(昨日と今日と…明日も…?3回も!爆笑)

{1C785C07-2E92-4CB5-9958-71DBF23479C6}

{7FA83944-2381-4B12-82D5-2730B9B79850}

{EBA039A9-4AEF-4E0A-A97A-D6A7E01660DE}
…昨日どうやって帰ったか記憶が無いな…アイスの写真も撮った記憶が無いですが多分買って貰っている苦笑。
でもちゃんと今日起きれるもんだな笑。
昨日は現場関係の激しい会だったけど今日はこじんまり行くので飲みすぎないようにしよう。
アリガタヤアリガタヤ。てか、そんなに何回もいろんなチームで誕生会やるなら来年はアジュール(結婚式会場みたいなところ?)貸し切って100人呼んでくれるらしいんで期待してみようと思います笑。これからも会社での好感度(?)を保っていかねば…皆様いつもありがとうございます。

 

さて…ひっそりと大ボスである予算も撃破したので…

(本来であれば)本日から盆休みーーーーーー!(本来であれば)今年はなんと10日間もあるんだ!!!(本来であれば)3日間は東京に行き、残りは実家で過ごします。(本来であれば)やっとゆっくり眠れる、嬉しい!!!

 

というわけで本日もいつも通りの日常です。出来るだけ楽しくなるように努力します。

暫く燭台ライブはありませんが何か楽しいことがしたくてたまらないので、色々と考えている最中です。

どうなるかまだ分かりませんがもし何かやることになった際は宜しくお願いします。

 

もうちょっとだけ浦和の振り返り続き。

 

この日も当日移動だったので早朝日立を発ち東京着いてとりあえず何か軽く食べなきゃと蕎麦を。

{08933BFD-1AC2-44FE-A805-87A1E5B451D5}

ひとつだけ用事を済ませて浦和へ移動。いつもならスタジオ後リハなんだけど今回はリハ先やってからスタジオへ。浦和のスタジオ遠い…そして機材がちょっと厳しい…デスさんの魅力であるギターの歪が出ない笑。「冷蔵庫の中で…」が違う曲に聞こえるよ笑。

浦和でライブやる時、皆さんどこのスタジオ入ってんですかね?我々が知らないだけで他にあるのかな…。

スタジオ後は小道具の買い出しだけ済ませ(100均ってほんとにネタの宝庫だねえ今度りゅういっちゃんと只管100均でネタを考えるって会をやりたい)、その後は各自自由。

久々に浦和の街を散策。飲んだら楽しそうなお店結構あるねー!

なんだか少しお腹がすいたので何か軽く食べようと蕎麦を(2回目)

{AFF10566-2492-4071-8369-570F230671FA}

そしてハコに戻ってオープン間に合うようにメイク完。そしてドラクエ11をスリープモードにしてすれちがい通信を期待。

オープン~スタートまでの時間は蜻蛉タイム満載なので何かある際は是非このタイミング狙ってくださいね。出来るだけ私もこの時間は客席フロアに居るように心掛けているので…。出番近くなるとネタ合わせたり準備で出て来れなくなるしライブ後は物販最優先で精算や片付けもあって結構バタバタ(特に翌日が休みじゃない日は日立帰んなきゃいけないから)なのでNNTZ

久々にみなこさんにも会って(ロフトワンマン以来)ほのぼの。衣装がエッチな感じだったので皆で写真を撮る笑。

{2E9AAFD6-6EDD-438F-8CA4-CF8E9F11DDAB}

本番前にコント用に衣装(冬服)を着込んでおでんを煮込む出番前から汗だくで裏楽屋が大変なことになってました笑。

{4C0DD9E8-94FA-4283-ADBB-2D06E3D9F88A}

そして無事楽しくライブを終え汗だくのままネクス子を全員抱きしめ(皆喜んでくれました!笑)、終了!

ナルシススタッフには凄い良かったと、既に完成してるからアドバイスは特にないと言ってもらえました。あっ、りゅういちさんにお酒を客席に撒き散らすのは禁止って笑。

楽しかったです、浦和!次回の燭台も1029に浦和なのでまた皆に楽しんでもらえるようにガンバロー!

ドラクエは誰ともすれ違えませんでした!笑。


暫くライブ空いてしまって寂しいですが耐えてください!笑。そしてちゃんとまた1029に会えることを願っています!少しでも皆の寂しさを和らげるかの如く、りゅういっちゃんのセッションがあったり私も何かやろうと考えているのでどうぞ宜しく(私のアレコレは決まり次第発表します。どうせやるならちゃんとやろうと思ってるんでもうちょっと時間かかるかも)

 

ではでは皆様良い盆休みを(ある人は)。盆休みとか無い人は良いいつも通りの日常を!

ちょっと早いですが10/29のハロウィン予約はもう受け付けるので()、「日程」「予約名」「枚数」を添えて私にメッセ下さいね。NNTZ

 

1029()浦和Narciss

開場開演未定 

【出演】

燭台()/

 

■構想10年、制作7日、流した涙は5リットル!燭台()がおくる初のフルアルバム!

 

燭台()1st Full AlbumWorkaholic

1.日立の光で世界を照らせ

2.絹と紅

3.逃げられない

4.一世風靡日立

5.Love太田

6.我回来了

7.MondayMorning

8.或る社員寮の風景

9.自殺未遂のCH

10.Workaholic

11.Next!

 

【燭台()Workaholic」購入特典】

・自主盤倶楽部:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプA

・クローゼットチャイルド:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプB

・ライカエジソン:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

ZEAL LINK:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

little HEARTS:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

・ブランドエックス:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

・ピュアサウンド:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

Killer饅頭:キラマンオリジナル特典(もう暫くお待ちください)

・燭台()物販:大女優みなこ生写真

※ブランドエックスのみ予約特典となりますので、予約された方のみに特典がつきます。

※どの店舗も無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

 

★燭台()HPhttp://syokudaikakkokai.com/