6月のサラリーマン完了! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです!

 

地獄の6月がやっと終わる

新型BWが無事発売され落ち着くと思いきや予算が姿を現し、そんな中、部下の一人はタイに研修出張で暫く不在代わりに私が若い頃を思い出して久々に朝から晩まで会社内を自転車で駆け回ってます。懐かしい感覚!フレッシュおじさん!

来月から新人も配属されます。18歳の子とどういう会話をしようかな初めて10代の子が部下になるんだ緊張仲良くしてくれるかなフレッシュおじさんだから大丈夫かな事前に配られた資料を見るとHIP HOPが好きらしいうーん、これはV系とは対極に位置するやつだいろんな音楽を聴くようになったつもりでいるけどHIP HOPには手を出していない大丈夫かないやでも前向きに考えればこれがきっかけで燭台でHIP HOP コントやれるようになるかもしれないし面白いかもしれない!いろいろ教えてもらおう!THE ポジティブ!ガンバロー!

 

しかしどんどんチームの人数が増えるよー。いいことだ!私が一人で死にそうになりながらやっていた時代は遠い過去…自分が苦労したから部下にも…ではなく、皆には楽しく会社に来てもらいたい!働き方改革…。しかし働き方改革の会議を土日にやるのは私にとって改革になってないのでやめてほしいな苦笑。

 

というわけで6月が終わっても暇にはならなさそうです。7月もガンバロー!

明日は久々のまともな一日オフなので超早朝移動で東京に行きます(夜にはまた日立に戻りますが苦笑)。楽しんで来ようと思います。勿論7/16のライブの台本纏めも頑張ります。

 

たまには近況をお知らせしようと思ってこんなブログにしてみました。

また時々こんなサラリーマンブログの時もあるかもしれませんが良かったらお付き合いくださいね。

 

ではでは7/16()魔界と8/5()ナルシスで会いましょう!早く皆に会いたいです。普通のオジサンにはまだ戻れない!戻りたくない!

予約は「日程」「予約名」「枚数」を添えて私にメッセ下さい。

 

716()本八幡ROUTE14Fairy Tale

開場17:00開演17:30 前売2500円 当日3000

【出演】

共存/D-stage/Desespoir/グリグラ/DEAR MY MISERY/燭台()

※燭台は4番目19:45~の出演となります。

{B555115C-0E79-4261-B3EC-D2BAD27E6483} 

85()浦和Narciss『~漆黒のシンフォニー~』

開場16:30開演17:00(予定) 前売\3200 当日\3700

【出演】

燭台()/SicK./LARZ/DANGER☆GANG/Faith. /変態集団AnimA/マーブル

 

■構想10年、制作7日、流した涙は5リットル!燭台()がおくる初のフルアルバム!

 

燭台()1st Full AlbumWorkaholic

1.日立の光で世界を照らせ

2.絹と紅

3.逃げられない

4.一世風靡日立

5.Love太田

6.我回来了

7.MondayMorning

8.或る社員寮の風景

9.自殺未遂のCH

10.Workaholic

11.Next!

 

【燭台()Workaholic」購入特典】

・自主盤倶楽部:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプA

・クローゼットチャイルド:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプB

・ライカエジソン:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

ZEAL LINK:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

little HEARTS:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

・ブランドエックス:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

・ピュアサウンド:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

Killer饅頭:キラマンオリジナル特典(もう暫くお待ちください)

・燭台()物販:大女優みなこ生写真

※ブランドエックスのみ予約特典となりますので、予約された方のみに特典がつきます。

※どの店舗も無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

 

★燭台()HPhttp://syokudaikakkokai.com/

写真は夜中眠い眠すぎる時に活躍してくれたアイテム。

{1CB8762C-46CC-4DA5-AC1E-1BA9EC353A4E}