ショクダイズ5ありがとうございました! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです!

年に一度の気持ちが引き締まる大事なイベント…ショクダイズ5ご来場ありがとうございました!
豪華すぎるベテランの先輩方揃い踏み!最高の盛り上がりをありがとうございました!

アンコールのムチャクチャ具合をまさかショクダイズでやれると思わなかった!幸せだ…。燭台とdieSとシトクロムとどりいむさんが混じり合うことなんて無いよ(混じり合ってたのか謎ですが笑)!

先週の白塗りCHIMPOSIUMも超楽しかったですが昨日のショクダイズ5も凄まじかったです!このベクトルの真逆さ!笑。どっちの燭台がお好みでしょうか。
どちらも目撃した方は感じてくれているだろう…どんなイベントでも勝負できる燭台(怪)って凄いねと!爆笑。
いやマジでロフトワンマン終わっても全然燃え尽きない笑。ライブが楽しすぎる。まだまだ面白いことはやれるし格好良いライブも出来る。
大概のことはさらっとできるようになっている!成長している!歌もうまくなっている(昨日も褒めてもらって上機嫌)!こりゃもう一回ロフトワンマン目指して頑張るしかないね!
{5EFFDEBB-027C-4BB9-910B-D9E51C5DB211}

てか昨日の燭台は、マジで先週生魚で殴り合ってたバンドだとは思うまい!
昨日は音楽で遊んだライブでした。デスさんが欠席で残念でしたがピンチをチャンスに変えることができたと思います。自分の天才的アイデアを褒めてあげたいですね!笑。
でも思いついても実現するのは凄く大変。ピンチを救ってくれたどりいむさんとTakさんには大感謝です。どうもありがとうございました!
来れなかった方々にはなんのことやらさっぱり分からないと思うんでセトリをば。

セットリスト
1.赤い棺(東方神◯起Ver)
2.赤い棺
3.メンタルヘルス撲滅運動
4.メンタルヘルス撲滅運動(山下達◯郎Ver)
5.自殺未遂のCH
6.自殺未遂のCH(ゆ◯ずVer)⇒断念
7.ジェノサイドのクリエア
8.神楽坂EXPLOSION
EN1.世界樹
EN2.BW(ボサノバVer)
{50F8C927-8D38-4F46-AEC2-BC82B84F68A0}

え?まだイマイチピンとこないって?
うーん、セトリの通りなんですが次回改めて振り返り書く時に詳しく説明するね。

今日はとにかく御礼を言いたかったの。
来てくれた皆さん、対バンしてくれた先輩方、そして5年連続でこんな面白いイベントを一緒にやってくれたdieS先輩…本当にありがとうございました!
アンコールのMCでも言いましたが、5年前に「一緒にショクダイズってイベントをやりたいんです!」と勇気を出してお願いした自分を褒めてあげたいですね。
大好きなバンドと毎年こうやってイベントをやらせてもらえること、そしてそれを皆が楽しんでくれることはとっても幸せなことです。
ショクダイズ6は私が一番期待しているので、そしてまだまだ見せたい燭台のステージの形があるんで、来年に向けてまた改めてガンバローと思います。
お疲れ様でした。
沢山感想聞かせて下さいね!

明日か明後日また振り返りを書きます。あと2回くらい振り返りは続く!笑
次回も読んでね!

そして次のライブがやっと決まりました。
遅くなってゴメンね。
7/16(日)魔界こと思い出いっぱいの本八幡ROUTE14です。久々のルートだー!
なかなか皆の予定を合わせることが出来ずガンガン動けていないですがその分、次回も濃いステージをYAKUSOKUしますよ。
白チンもショクダイズも超超超超面白かったでしょ?そういうことだ、次回のライブも最高です。任せて下さい。他では見れないライブをお届けしますよ。
詳細決まり次第またお伝えするんで、まずは7/16をあけておいてくださいね!
{B7D1E324-F76E-4410-B02B-0DEE8CF0C399}

【発売中】
■構想10年、制作7日、流した涙は5リットル!燭台(怪)がおくる初のフルアルバム!

燭台(怪)1st Full Album『Workaholic』
1.日立の光で世界を照らせ
2.絹と紅
3.逃げられない
4.一世風靡日立
5.Love太田
6.我回来了
7.MondayMorning
8.或る社員寮の風景
9.自殺未遂のCH
10.Workaholic
11.Next!
 
【燭台(怪)「Workaholic」購入特典】
・自主盤倶楽部:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプA
・クローゼットチャイルド:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプB
・ライカエジソン:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC
・ZEAL LINK:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC
・little HEARTS:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC
・ブランドエックス:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC
・ピュアサウンド:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC
・Killer饅頭:キラマンオリジナル特典(もう暫くお待ちください)
・燭台(怪)物販:大女優みなこ生写真
※ブランドエックスのみ予約特典となりますので、予約された方のみに特典がつきます。
※どの店舗も無くなり次第終了となりますのでご了承ください。
 
★燭台(怪)HP⇒http://syokudaikakkokai.com/
大好きな荒瀬さんと…ショクダイズ〜5‼︎笑
ありがとうございました!今回いろんな方々と写真いっぱい撮ったので次回も沢山アップします。
{F1988FBC-BC13-41F3-8D21-58BE5BA0E2E2}