【振返その2】白塗りCHIMPOSIUM 3本目 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです!

 

白チン振返の続きや!昨日のブログ、一昨日のブログをまだ読んでない人はそちらからお願いします!

今日はセッションについてのこと中心に…。

 

今回の白チンも前回に続きスペシャルバンドでのセッションを行いました。

前回やった「白塗りCHIMPOSIUMのテーマ」以外にも新曲を披露するという力の入りよう。そう、今回は「偏見CHIMPOSIUM」という白塗りバンドの苦悩が描かれた新曲が!歌詞は相変わらず酷いですがなかなか格好良いよね(歌詞掲載して良いのかしら?笑)

そしてセッションの一番最後はホーデンさんのチンポソロが!これぞ白塗りCHIMPOSIUMって感じがするよね!あまりにも凄まじいチンポソロすぎてアンコールが鳴りやまず皆焦る!嬉しいけど焦る!もう無いって!笑。でもマジで嬉しいよね!

というわけで急遽何人かでまたステージに上がり最後は「白塗りCHIMPOSIUM」の掛け合いで終了!

最高のフィナーレでした!

{72F03D31-E302-47EE-B5B5-55E9255C6422}
 

昨日も書きましたが1本目、2本目、3本目とどんどん盛り上がりを見せている白塗りCHIMPOSIUM。元々は「白い群衆」が核としてあって、そこから派生したイベント(群衆はCDを準備して収録されているバンド皆で間違いのないものを、白チンは数組の有志達で実験的な企画をって分け方だと思っている)。飲み会で勢いのまま決まったタイトルですが3回も続いていれば立派な恒例イベント。これからも続けていけたらと思います。御来場ありがとうございました!

 

写真をアップしてくね。

燭台幻樂団はじめ最高に最強にお世話になっている霞鳥幻樂団先輩と。

{9C5E78C7-93B6-4FC7-A923-D66936748084} 

我らがクランケリーダーとまるちこさんとノリヲちゃんと(チロさんも笑)

{AF4C5C65-BA09-4E83-BB81-5BDA9F3E4943} 

白ずきんちゃん先輩と。

{B0515308-9B08-48D7-B67B-53998E84810F} 

まるちこさんと。

{716CC952-15A1-46FC-B806-C11B3F4BD157} 

まるちこさんとりゅういちさんと下着。

{EFEA1047-CD38-47EB-8085-7A80B8D852E3}

クランケさんとわたる君と。

{16EFBA30-B827-4A74-AF18-568A424DBAA1} 

わたる君とホーデンさん笑。ホーデンさんはオゾマシーズでもパフォーマンスとして非常に良い仕事してました!

{BBCCE10B-DD6A-4A33-BBA4-6EFF90E4C60C} 

写真は撮ってないですが紅蝉とやっと対バンでした。

実は初めましてレベルなのですよ。お互い周りのバンドから共同企画とかやってるんでしょ?って言われるくらい近い界隈にいた筈なのに初対バンでした。もっと早く出会いたかったですが出会えてよかったです。解散前の大事な時に出演ありがとうございました。

 

ロフトワンマン後の一発目がこのイベントで良かったなあ。

大好きな仲間達と何か一緒に作り上げることはやっぱり面白すぎてやめられません。

これからも音楽だけにとらわれずいろんなことやれるバンドでありたいと思います。

ネクス子各位、待っててくれてありがとうございました。なかなか皆の予定が合わずスケジュールに苦慮しておりますがなんとかします。

これからもついてきてくださいね!

 

次回は、こちらも毎年恒例になったショクダイズシリーズ…もう5ですよ!ドラクエで言えば天空の花嫁、ロックマンで言えばブルースの罠。毎回ベテランの先輩方と対バンできてしまうスペシャルイベント。今回も良いところを見せなければ…意気込みは次回改めて。予約待ってます!

予約は「日程」「予約名」「枚数」を添えて私にメッセ下さい。イープラスでも勿論OKですNNTZ

 

527()池袋手刀「ショクダイズ5

前売2600円 当日3200円 開場17:30開演18:00

【出演】

燭台()/dieS/シトクロム/NEUROTIC DOLL/somali

e+購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)4/9 12:00---

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002222313P0050001P006001P0030001

[チケット取り扱い/入場順-JUN-1→2→3]

[1].イープラス/手売りチケットに記載の番号順(並列) → [2].予約 → [3].当日

{E66E82DD-7F46-4B4F-B3CA-56781D022701} 

【発売中】

■構想10年、制作7日、流した涙は5リットル!燭台()がおくる初のフルアルバム!

 燭台()1st Full AlbumWorkaholic

1.日立の光で世界を照らせ

2.絹と紅

3.逃げられない

4.一世風靡日立

5.Love太田

6.我回来了

7.MondayMorning

8.或る社員寮の風景

9.自殺未遂のCH

10.Workaholic

11.Next!

 

【燭台()Workaholic」購入特典】

・自主盤倶楽部:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプA

・クローゼットチャイルド:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプB

・ライカエジソン:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

ZEAL LINK:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

little HEARTS:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

・ブランドエックス:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

・ピュアサウンド:燭台曲別アレンジVer.CDRタイプC

Killer饅頭:キラマンオリジナル特典(もう暫くお待ちください)

・燭台()物販:大女優みなこ生写真

※ブランドエックスのみ予約特典となりますので、予約された方のみに特典がつきます。

※どの店舗も無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

 

★燭台()HPhttp://syokudaikakkokai.com/

最後はまるちこさん&デスさん!

{81F97F90-C0F9-4E63-AAE9-D289E95A8521}