1/29THE SOUND BEE HDとMagistinaSagaと燭台(怪)3マン意気込! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!3/26にロフトワンマンやる燭台(怪)のカゲです!そして洗濯機のカゲです!

白チン振返は昨日でおしまい。皆様ありがとうございました。本当に楽しかったね(昨日までのブログ読んでない人は遡って下さい)。
でもね、次回29日もこれを超える面白さをYAKUSOKUしますよ。いやマジでワクワクしてる。100パーセント面白いんだ!
※でもごめんなさい、29日はみなこさんがお休みなんだ…ご承知おき下さい。

29日は所属事務所であるStarwaveRecordsの先輩THE SOUND BEE HD、Magistina Sagaと燭台(怪)の3マン!…燭台って事務所所属してたんだ!?っていつも驚かれますが、所属してたんですよ笑。事務所イベントには年に1~2回くらいしか出ないので自分達も所属感はイマイチ無いですが…笑。
殆どのことは私の方でやってるんで問い合わせだったり出演オファーなんかは蜻蛉に言っていただければOKです。というか蜻蛉に言ってください笑。
事務所にはCDの流通なんかをね、主に手伝ってもらっていますよ。サクッと全国流通にのせてもらえたりカラオケに入れてもらえたりインストアさせてもらえたりと個人でやるにはちょっと大変な部分を助けてもらってるので感謝しています。
…なのに、今回のイベントは事務所不通過という笑。ごめんなさいね。
THE SOUND BEE HD先輩にお声かけ頂きました。いや、マジでこういう機会滅多に無いし丁度2か月後の3/26には世界一大切な新宿ロフトワンマンが控えているから宣伝にもなるということで感謝感激雨怪(カンシャカンゲキアメアヤシと読む)です。
出演バンドがいっぱい居るスターウェーブフェスとかでは我々結構猫被ってますが、今回は折角の3マン、ゆっくり燭台を見てもらえる良い機会なのでこんなライブもやるんですよってのを皆さんに知ってもらおうと思います(タガメ投げるだけじゃないんですよ笑)。そして好きになってもらって(見直してもらって?笑)、3/26のロフトワンマンに来てもらうんじゃい!ガンバロー!

コツコツと皆で準備を進めています。
毎日書いてますが、今回は結構手が込んでる。準備TAIHENなんだ。大丈夫、そんなにクセは無いです笑。
今回のはこだわりだすと終わりが来ない作業!どこまでやろうか…時間掛かるしアイデアが物凄く必要なアレコレなんだけど、ずっとニヤニヤしながらの準備で幸せ笑。
ヒントは正月っぽいかな…。もう1月も終わりやんけってツッコまれそうですが、持ち時間長いイベントじゃないとできないお楽しみ企画なんで…今回はこれやらせてー!
ビーからもマジサガからも参加してもらうんで燭台ステージ見逃さない方が良いですよ、はっはっは!

セットリストは前回1/21とは全然違う感じで。前回が走り出したら止まらないジェットコースターみたいな雰囲気だったのに対して、今回はドラマチックな冒険の旅ってイメージかな笑。久々な曲も入ってるので楽しみにしていてください。

因みに我々の出番は一番最初です!これはもうしょうがないね!
仕切りはビー先輩だし、マジサガは大阪から遠征してきてくれるわけだから我々がトッパー務めましょう。
オープニングにちょっとした企画があるんで厳密には燭台ステージは18:15くらいからですが、頭から来ておいて下さいね!そして最後まで楽しんでください!

いつもライブ毎に手を変え品を変え頑張って準備してるから毎回勿論来てほしいけど、今回は特に特に来ておいてほしい欲しいライブです。それはさっきも書いたように準備が凄くTAIHENってのもあるし、間違いなくネクス子皆に喜んでもらえるやつだと思ってるから。意地悪なライブをやるのも自分達の格好良いところだと思っていますが、今回のはストレートな愛だと思う!笑。大事なお話もあるので聞いてほしい。宜しくお願いします!

というわけでラスボスである3/26新宿ロフトワンマンに向けての最終ダンジョンのボスその2!大勝利を飾って大幅レベルアップや!燭台(怪)&ネクス子各位皆で心を一つに戦おうじゃないか!NNTZ!
予約は日程、予約名、枚数を私までメッセいただければOKです!宜しくお願いします!イープラスでもOKです!

1月29日(日)池袋手刀『裏 2016,329 S.W.F』
開場17:30 開演18:00 前売\3000 当日\3500(+1D)
【出演】
THE SOUND BEE HD/Magistina Saga/燭台(怪)
【入場順】
①イープラス(10/1(土)12時~発売開始) 
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002204474P0050001P006001P0030001
各バンド物販手売チケット並列
②バンド予約
③当日券

3/26(日)の新宿LOFTワンマンのCMも作ったので見てくださいね!
https://www.youtube.com/watch?v=r5jdpW-aP78&t=1s

燭台(怪)2016年度TOUR 『WORKAHOLIC A GO GO!』
http://ameblo.jp/syokudai/entry-12225212699.html
{2E30738D-1B78-4AC0-9C73-B7A941452060}