新潟振返その1!白塗りCHIMPOSIUMありがとう! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!3/26にロフトワンマンやる燭台(怪)のカゲです!そして洗濯機のカゲです!

改めまして燭台幻樂団…いや、白塗りチンポジウム新潟編、大盛況で終了致しました!
皆様のご来場ありがとうございました!
インストアもね!
皆の気持ちを思いっきり受け取りました!

超超超超楽しかった!
いや、元々絶対楽しくなる自信はあったんだけどそれを余裕で超えてきたな。流石新潟!

ね、ライブはいつも楽しいし最高だけど、新潟でやるってのがまた一味違って…流石白塗り聖地の味だね!笑

俺の新潟…新潟ああああ!は届いたか?
お前らの蜻蛉…かげろおおお!もくれよな!笑

一昨日の夜から何もかもが最高でした(唯一心残りがあるとしたら、せきとりで鳥の半身揚げが食えなかったことくらい…笑)。
今日も一日新潟を満喫させていただき、最後の晩餐も贅沢に済ませ、今新幹線の度を終え、日立まで向かう特急の中で現実と夢の狭間を彷徨っております笑。まだまだ新潟に浸っていたくて新潟名物と酒を車内に持ち込み優しさに包まれてます笑。
何もかもが美味かったよー(食ってばっかりですわ笑)!新潟最高!来週くらいに恒例のニッポン万歳ブログ書くから楽しみにしててね!

沢山、たーくさん、語りたいことや笑い話はあるけど、ほんと楽しかったの一言に尽きるし、皆の白塗りへの愛に感激しまくりです。私も好きだよ!来る度に好きになる!
本当に本当にありがとう!また感想教えてね!

とりあえずこの白塗りCHIMPOSIUMは来年の1/21にも池袋手刀であるから、そちらもセットで楽しんでね!根底にあるものは同じだけど、また、一味違うイベントになると思います。メチャクチャ面白いと思うよ!NNTZ!

燭台(怪)としては今週24日のクリスマスイブが年内最後のライブとなります。忘年会&クリスマスパーティーなイベントになってるんで存分に楽しんでね!

ではでは、明日からはイトコンと新潟振返を並行して書いていきますね!
うー、イトコンも超楽しみだぜ!

というわけでクリスマスイブにして年内最後12/24イトコンの予約待っています。
日程、名前、枚数を記載の上、私までメッセをお願いします!勿論イープラスでもOKです!NNTZ!

燭台(怪)2016年度TOUR 『WORKAHOLIC A GO GO!』

http://ameblo.jp/syokudai/entry-12225212699.html


写真は沢山のチンポ仲間!豪華ショット!
先輩の皆様、いつもありがとうございます!
そしてCROSS NINEの皆様!今回ご一緒出来て良かった!多分次会ったら間違いなく友達になってる!今後ともNNTZ!
{ADEE66A7-0B88-4F8F-933F-B36096500652}

{859EB3CD-6CAB-493B-B5B4-8630E73D5C41}