燭台(怪)フルアルバムレコーディング完了!多分!笑 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!3/26にロフトワンマンやる燭台(怪)のカゲです!そして洗濯機のカゲです!

まさに今、最終特急に飛び乗りました!ふー!
…と思ったらまた時間通りに発車しない!頼むよ常磐線!

本日は一日レコーディングでした。
ううう、バンドマン…いや、アーティストみたいだ!笑

自分ではなかなか良い歌をうたえたんじゃないかと思ってるんだけど…メンバーの意見はあまり参考にならないので、早くリリースして皆の感想を聞きたい!笑。

でも今日ほんと楽しかったなー。今更だけど改めてメンバーのこと大好きだなって思いました。皆、ありがとう!短い時間だったけど打ち上げも一瞬出来て良かったよ。醍醐味だね!
いや、ほんとはもっとゆっくり打ち上げやれる予定だったんだけど、レコーディング時間が2時間押した…こだわりすぎたか?これでも超ギリギリ…苦笑。
{3D153FFB-0D76-4079-A73E-D37632826D07}

でもなんとかなって良かった!もしかしたらもしかしたらもうちょっと続きあるかもだけど…それはそれでしゃーない!

収録曲はもう言っちゃっていいんだろうか。
これから最終ミックスやマスタリングの段階で不具合が起きたりしなければ大丈夫な筈なんだけど笑。あっ、まさか規制で引っ掛かったりしないだろうな…さすがに今更無いよなー?笑
早く言いたくて仕方がないぜ!燭台のアルバム曲早くー言いたいー!燭台のアルバム曲早くー言いたいー!

お疲れ様でした!
これから只管作業作業作業ですが(主にりゅういちさんが!私、支える!)、きっちり2/18にレコ発できるようガンバロー!

ではでは!引き続き12/18新潟と12/24イトコンの予約を待っています。
日程、名前、枚数を記載の上、私までメッセをお願いします!勿論イープラスでもOKです!NNTZ!