明日はアルバムレコーディングファイナル! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!3/26にロフトワンマンやる燭台(怪)のカゲです!そして洗濯機のカゲです!

いよいよ明日はフルアルバムの最終レコーディング!
今迄はドラム、ベース、ギター、ヴォーカル各々分かれてのレコーディングでしたが明日は全員集合!勿論ホーデンさんやみなこさんも!一日がかりです!
今回は完全セルフプロデュースということで一発録とかも試してみようと思っています。
どんな感じになるか楽しみだな…上手くいくと良いなあ…。

とにかくええ声で歌えるように明日に向けてコンディションを最高に。
前回歌録の時がMAX状態だったからそれと同等かそれ以上を目指したい。
比較的歌モノが多かった前回に対して今回はギャーって曲とおふざけ曲中心。
勢いでいけるような気もするし、そもそも勢いが何よりも大事な気もするけど、明日は良い歌うたえるようにガンバロー!

本日は恵比寿club aimへアイドルラブチャンネル先輩のワンマンに…の予定が会社の忘年会(一滴も飲んでないぜ!)が入ってしまったので、オープン前にご挨拶だけ(ほんとすみません…)。二週連続のaimですね笑。フライヤーも折込せて貰いました!ありがとうございます。
昨年の12月に一緒に2マンやったのが滅茶苦茶最近のように感じます。あの日、妹夫婦が見に来たんだよな…笑。「僕~!」っていう一発ギャグが結構うけたので、流行らせようとしてましたが、意外と使う時が無くて、実家帰った時くらいしかやらないという…笑。

またアイドルさんとは一緒に何かやりたいと思っているのでロフトが終わったら…ね!

ではではこれから、明日に向けてイメトレと身体のメンテナンスに入ります!ガンバロー!

引き続き12/18新潟と12/24イトコンの予約を待っています。
日程、名前、枚数を記載の上、私までメッセをお願いします!勿論イープラスでもOKです!NNTZ!




写真は先週クローゼットチャイルド原宿店さんで撮って貰ったやつ!いつもありがとうございます!
{98D76850-7825-4C05-867B-714D5FE78251}