2/18空けておいて下さい! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!3/26にロフトワンマンやる燭台(怪)のカゲです!そして洗濯機のカゲです!

出た!今期も遂に姿を現したぜ、大ボス予算!今回は一人じゃない!皆で戦うんだ!うちのチームは最強なのできっと大丈夫!まずは第一形態を撃破できるようガンバロー!

そんな中、今週末最終レコーディング突入と昨日お伝えしましたが並行してリリースイベントの計画もしています。
纏めてどかんと発表したいところですが、日程調整がもう暫く掛かる可能性大なので、大事なやつだけ先に伝えておきます。
音源リリースといえばレコ発…今回のフルアルバムレコ発の日程は2/18(土)に決定しました!
対バン等の詳細はもう間もなく発表できると思いますが、まずは日程だけ…予定空けておいてくださいね!宜しくお願い致します。

先週日曜日の話の続きを。
日曜の夜は、いつもお世話になっているカンちゃんのバンド、ベギラマのワンマンライブに恵比寿club aimへ…nueワンマンで行った以来だな。
普段恵比寿とか降りないし燭台が出演したこと無いハコなのでちょっと緊張しますね。

で、ベギラマワンマン。ハコのいろんなところに立札とかあってRPG感満載。
{301CA768-B62A-4CAE-B441-DF1FAD02480D}
私はドラクエが大好きなので、グッとくるポイントがいっぱいあって、こういうバンドもやりたいってのは昔から思ってたのでちょっと羨ましかったりも…楽しいよね、こういうコンセプト(だから燭台も結構ドラクエコントをやったりする笑)。映像も凄く良くできてた!お疲れ様でした!
{9481A458-60A8-4B03-B8E3-B31FA77E3009}
うちも早くライブやりたいぜ!!早く新潟の日になってくれー!

というわけで、引き続き12/18新潟と12/24イトコンの予約を待っています。
日程、名前、枚数を記載の上、私までメッセをお願いします!勿論イープラスでもOKです!NNTZ!