Starwave Records卓上カレンダープレゼント | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!3/26にロフトワンマンやる燭台(怪)のカゲです!そして洗濯機のカゲです!

本日は事務所からお知らせです!

■Starwave Records卓上カレンダープレゼント■

いつもレーベルオンラインショップをご愛顧いただき、ありがとうございます。レーベルオンラインショップ8年間のご愛顧に感謝の気持ちを込めて、商品代金3,500円(税込)以上のお買い上げの先着50名様に非売品Starwave Records卓上カレンダーをプレゼントいたします。所属アーティスト12組が各月の写真となっています。1回のご注文につき1つのカレンダーをプレゼントになります。※限定数に達し次第、プレゼント終了となります。

レーベルオンラインショップ
http://dlonline.ocnk.net
 
 
とのこと!
燭台はこのアー写を使用しています。
{54636AEE-26FE-4907-8043-BB349419666F}

今年はこれといったアイテムをリリースできてなくてごめんなさい(白い群衆くらいか)。
その分、来年リリースのフルアルバムにご期待ください(当たり前だけどシングルの数倍曲数は入るぜ)。私も楽しみにしているんだ!いや、私が一番楽しみにしているのかもしれない!笑。バンドでアルバムを出すのは夢だったんだー!
今週末はいよいよ最終戦に突入!体力的にも精神的にも最高のコンディションで臨みたい!今日明日で会社のアレコレをバリバリ片付ける!極端すぎるメリハリを!笑
週末は(私は日曜日だけど)歌をうたうことだけに専念するぜ!
とにかく今のところいい感じでレコーディングは進んでるんだ。最後の気合いを…!ガンバロー!

ではでは、引き続き12/18新潟と12/24イトコンの予約を待っています。
日程、名前、枚数を記載の上、私までメッセをお願いします!勿論イープラスでもOKです!NNTZ!