【第5回】燭台(怪)蜻蛉のニッポン万歳-広島- | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです。

盆休み前の最後の中ボス戦×3で、気持ちをあっちこっちする余裕が無いんで、本日は書き溜めておいたニッポン万歳ブログをお楽しみ下さい。
連続更新を途切れさせたくないんだー!ガンバロー!

というわけで燭台(怪)蜻蛉のニッポン万歳…今回は広島編。所謂メシブログ!
最近出張が増えたので、このシリーズ率が高くなってきたなあ。でもこの先出張とか決まってないから、今回で暫く書き納めかもね!

というわけで7/12~16日まで会社の出張で広島に行ってました。超エグエグ出張だったのですがそこはもう書かないでおく!
今回は牡蠣大好き!お好み焼き大好き!ってな感じで。

まずはいつもの如く、スーパー日立の中は飲まず食わずで我慢!
東京駅、今回は祭にて鰻、金目鯛、銀鮭の弁当を購入。コシヒカリエールとチップスターの伊勢海老味も購入。早速欲にまみれたテーブルです。
{143AC974-CB60-4AD3-8F9A-49794E2F7B8A}

今回の出張先は厳密に言うと広島駅とは全然違う駅だったのですが、とりあえず新幹線で広島到着するなり、早速お好み焼と牡蠣を。好きなんだー。マジでどっちも好きなんだー。でも牡蠣が大幅リードかな。
{69564BE5-0A4F-4E06-80FD-25AAFE0698F4}

{B6548F3D-3FCF-4B6A-9476-409E6DE485D9}

で、翌日のお昼は西条のお好み焼屋へ。あっ、もう西条って言っちゃってるね。別に何を隠すことも無いんだけどさ笑。西日本の酒都、西条が宿泊先でした。
此処のお好み焼屋のおばちゃん、凄いサービスしてくれて野菜大盛!二郎に来た気分だ!横のおっちゃんより明らかに多い!嬉しい!おばちゃんちゅっちゅ!
{AFC78D20-14AA-4560-B918-37AB0FC7643B}

そして別日ですが、思い切って宮島に行ってきました。仕事は夜勤だったので日中は寝ていた方が無難なんですが、勇者はゆっくりしてなんていられない。仲間とともに冒険の旅へ。

厳島神社。干潮時は初めてだなあ。鳥居くぐれました。

そして此処でも牡蠣!写真は生牡蠣だけど焼牡蠣も勿論食べてます。
{B9191058-D6AD-4359-9B1F-9449766EFFA7}

そしてあなごめし!想像してたより美味い!
{916809D9-99B3-45F4-B238-0ADE69EFFDCA}

揚げもみじやぺったらぼったらなんかも食べたんですが1つのブログに写真制限があるので割愛。

そして別日ですが、美酒鍋ってのも食べました。そこではオバ○マさんも飲んだという賀茂鶴ゴールドをいただく。酒蔵の見学もして様々な酒蔵で試飲させてもらいました。酒の街、凄い!
{2A6784B4-49DC-4804-8C4C-9A8D6F2608C6}

後は最終日、またしてもお好み焼、そして尾道ラーメンを食べました(写真は割愛してますが、ホルモン焼も食ってる…)。
体調悪かったんですが、食欲はあり余っておりガツガツ食うおじさん…。良いことだ!
{D73E0997-7BB0-42D6-9017-9476AB1DC64B}

{5B557B08-9C48-43EF-958E-A25215B7EE2A}

そして広島駅でむさしの若鶏むすびを買って、家についてから食べるという至福。
{F77495D5-0D11-4F7A-8474-DC8F24F0C376}

そんなわけで美味しい広島旅行…いや、広島出張でした!
これくらいしないとやってられませんって!笑。
勇者は自分で楽しい冒険を切り開いていかなきゃって思います。
おつカゲ様でした。ご馳走様でした!

この内容から8/21の気合に繋げることは不可能なので今日は「予約は日程、予約名、枚数記載の上、私までメッセ下さい」のみで…すみません。

燭台(怪)2016年度TOUR
『WORKAHOLIC A GO GO!』

8月21日(日)高田馬場CLUB PHASE
燭台(怪)主催『蜻蛉Birthday-バンド史上最大の超重大発表有!-』
開場16:30 開演17:00 前売\2800 当日\3000(+1D)
【出演】
燭台(怪)/ベギラマ/gezigezi/nue/白病/海賊カツオヘッド
【入場順】
① 燭台物販手売チケット(6/18~)、イープラス(6/25~)並列
② バンド予約
③ 当日券

9月4日(日)池袋手刀「燭台(女)」
開場17:00 開演17:30 前売\2500 当日\3000(+1D)
【出演】
燭台(怪)/少女式ヱリス/DAZODD/蛍光灯/Magromance/Rinnri.
【入場順】
①イープラス(7/9(土)12時~発売開始) 、燭台物販手売チケット(7/23~)並列
②バンド予約
③当日券

9月18日(日)高田馬場AREA
「真夜中のサーカス 第二十一怪」
開場16:30開演17:00  前売\3000当日\3500
【出演】
THE VELVET/カラビンカ/ジグラット/…。【サイレンス】/燭台(怪)/Magromance
【プレイガイド】
Aチケット No.1?33(シャッフル)
(THE VELVET7/7 池袋手刀の演奏終了後から発売)
Bチケット e+ (7/18(月)10時~発売開始)
Cチケット バンド予約
Dチケット 当日券
※入場順 A→B→C→D

11月13日(日)池袋CYBER
第3回メサイア集会~異種格闘技戦~
莉希-liki-Birthday Special
Starwave Records Presents
三部通し券:¥8,000 / 前売:¥3,000 / 当日:¥3,500 (※D代別:通し券は入場毎にD代が必要となります。)
出演:Synk;yet / 燭台(怪) / UNDER FALL JUSTICE / Scarlet Valse
※各イベントラストに大セッション、コラボチェキ&コラボ撮影会あり!
【第一部】vs UNDER FALL JUSTICE
OPEN:11:15 / START:11:45
【第二部】vs Scarlet Valse
OPEN:15:00 / START:15:30
【第三部】vs 燭台(怪)
OPEN:18:45 / START:19:15
【チケット】
■A:三部通し券 2016年7月29日池袋CYBERライブ物販(No.1~50シャッフル ※お一人様2枚まで)
■B:各バンド予約
【入場順】
A→B→当日券
【お問い合わせ】
池袋CYBER TEL:06-6362-5288

★燭台(怪)HP⇒http://syokudaikakkokai.com/